strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
19
 
宝塚のショーで、最も大事な大事なエトワール。
私ね、やっぱりエトワールっていうのは歌の上手い人にやってもらいたいなぁ~って思っています。
そんでもって、男役さんではなくて女役さんで、っていうこだわりもあります。
ははは。こだわりだよ。こだわり。こだわりアラカルト、、、だもんね。
私の中では、やっぱりエトワールっていったらそんちゃん(秋園美緒さん)なわけなのよねー。
でもさ、1の方でそんちゃんのエトワールはいくつか出てきてたよね・・・
今回は何か出てくるかな~。と期待を胸に、ドキドキしながら見ていたわけであります。

さてさて。
実際にこれを見て・・・印象に残ったエトワールは・・・

ハイパーステージの森奈みはるちゃんは、結構印象的なエトワールでしたね。

・・・ハイぺリオンやサザンクロスの男役はどうなんでしょう。
瀬奈さんも歌ってましたけど、やっぱこういうのはねぇ・・・(以下自粛)・・・オサさんだけでやってくれたほうがいいかも・・・って言っちゃった。ま、夜明けの序曲とかVIVA!とかありましたからね。はいはい。

た・・・タニさんのエトワールっていうのもあったんですねぇ。ノーコメントと言いたいところですが(どーいう意味だ???)
この作品、私はビデオでしか観てないんですけどね。いえいえ。観たとは言わないか。何度も観ようと努力したんですが、いつも決まった場面で寝てしまい、最後までちゃんと観たことがない作品だったりします。(よーするにつまんなかったって言いたい。。。)

ミラキャットのかよちゃん(朝澄けいちゃん)。これはすごく覚えていますが、、、これも男役ということで、、、(だから何が言いたいんだ???)

そんちゃんキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!
グレートセンチュリーです。あぁ~~~やっぱりそんちゃんの声はすごくホッとする。

そんでもって、おすすめにベルばらっすか。これは・・・宣伝なのかな~~。
あとアプローズ・・・
何か微妙な気がしますが。

ラッキースターの仙道花歩ちゃんもすごく素敵な歌声でしたね。
表情もすごくいいですよね~~。

なんかさ。次々紹介してくれるのはいいんだけど、もうちょっとフェードアウトしてから次のを紹介してほしいのよね。
ブチってきっちゃってるような気がしてさ。
名残も何もないじゃんかーーー。

それと・・・やっぱり2ってことで、少々ネタ切れか?って思いました。
断然1のが面白かった。
というか、それって私好みのものが1のが多かったってことなんですけどね。
どうせならエトワール男役版とかやればいいのに。(そうなると多分見ないけど。へ・・・?)
んでもって最後はサヨナラ特集みたいになってたけど、これって手抜き?なーんて思っちゃった。
あぁ~あ私ったら。夢がなくなってきちゃったわね。
スポンサーサイト
    19:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/322-863617a1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
