strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
21
 
昨日は宝塚の人事異動のことで、友人との電話でも「ありえないっつーの」なんて語っちゃったんですが。
私の友達は割りと私と同意見って感じでしたね。
あ・・・でも私が自分の意見を押し切ったって感じだったかも。
うぅ~~ん。でも友人はもっと私よりも辛口だったかなぁ。
(どっちなんだ??)
散々文句をいいつつも、『ファントム』一緒に観にいこうと約束して電話を切りました。
・・・その前にチケットゲットしなくちゃ、、、ですね。

さてさて。「ありえないっつーの」とつくしちゃんが言っていたのを思い出す『花より男子』に出演していた小栗旬くんのことを今日は少し書こうかな、と思います。
(ってか、かなり無理やりだな・・・)
小栗くん、笑ったお顔がすっごく可愛くて、本当に癒されるんですよね~
私、本当に大好きです。
『花より男子』の最終回のあたりは、色んな番組でも番宣って形で潤くんとかが出演していたのでTVにかじりついていたんですよね、私。
そんな中、「バク天」で『花より男子』の撮影現場にレイザーラモンが強行乱入したときがあったじゃないですか~。
あの時にさ~小栗くんが笑っていたのを見て、あぁ~~可愛い可愛すぎる・・・って、小栗熱が再び上昇しちゃったのよね。
演技している時の小栗くんの笑顔もいいけど、やっぱり素で笑ってるのを見ちゃったらぁ~もう~~。止まらなくなっちゃいました・・・

そういえば、Top Stageに『偶然の音楽』の記事が載っていました。
小栗くん、花沢類のときも思ったんだけど、白がすごく似合うよね。
ポッツィも、白の衣装だったんだけど、これがまたすごくカッコいい


小栗くんが出演する『間違いの喜劇』は今からとても楽しみにしているのですが、『タイタス・アンドロニカス』もとても楽しみになってきました!!!
小栗くん、悪役なんですね!

http://eee.eplus.co.jp/theatrix/

こちらに小栗くんのインタビュー(動画も発見!!!)があって、読んできました♪
とんでもなく悪いやつみたいですが、悪役大好きな私としては、まぁ~とにかく楽しみで楽しみで・・・
絶対に観にいきたい!!!と今からチケットゲット頑張ろうと思っています。
その前に、日程と睨めっこだな。


「タイタス・アンドロニカス」
●彩の国さいたま芸術劇場 大ホール   4/21(金)~5/7(日)
●シアター・ドラマシティ 5/19(金)~5/20(土)

作:W.シェイクスピア 演出:蜷川幸雄 出演:吉田鋼太郎/麻美れい/小栗旬/真中瞳/壤晴彦/鶴見辰吾/他
スポンサーサイト
    20:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/325-3d46ec08
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
