strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか?
今日は月組東京公演の千秋楽でしたね。。。
おめでとうございます~☆
結局私は一回しか観にいかなかったなぁ~。
もうほとんど記憶にない感じでございます・・・(笑)
ま、別にどっちでもいいかな、って言っちゃう自分に少々驚きですが。

さてさて。今、スカステでファントムやってます。
先日のたかこさんの事故のことを思うと、このファントムの映像はちょっと辛いですね。

うぅぅ~~ん。正直、私的に作品としてはちょっと微妙ですが。
何だろう。やっぱりたかこさんのことを考えながら見てしまう・・・
本当ならこのファントムの放送は最高のクリスマスプレゼントになったんだろうって思うんだけど・・・とても複雑な気分です。

それにしても、出雲さんは上手いなぁ~~。
そして、音楽がすごくすごく素敵だなぁ。
たかこさんとハナちゃんの二人のコンビはやはりすごく良かったよね。
絵になるもんなぁ~。

・・・花組さんで来年やるんだよね。
クリスティーヌ、あやねちゃん、大丈夫だろうか。
私が心配するところじゃないのかもしれないけど、、、いや、激しく心配しております・・・

さてと。真剣に見ようかな。
    21:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/328-af12494b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
