strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
27
 
昨日に引き続き、今日は主に宝塚を振り返ってみようかな、って思います。
去年もやった10大ニュース宝塚版!!
(あれ?やったよね???)
さっそくいってみましょう~~☆


1.和央ようか・花總まり 退団発表
これでひとつの時代が終わるんだな~と思いました。
特にハナちゃん・・・彼女は宝塚にとって最高の娘役だったと思います。
そんな彼女がいなくなてしまうのは、今の宝塚にとっても痛手なのでは・・・?

2.宙組に貴城けい・紫城るい 主演コンビ内定
生え抜き雪組のかしげちゃんが、何故宙組に・・・?
すごく複雑な思いで「おめでとう」と言ったのは、去年の瀬奈さんの主演内定の時と同じだったわ・・・

3.樹里・初風 退団
新専科制度はなんだったんだろう、と改めて考えさせられた二人の退団。
実力者だっただけに、彼女たちの退団はとても残念なものとなりました。

4.桜乃彩音 花組主演娘役内定
あすかちゃんは・・・?と、未だにこちらの内定も複雑な思いですね。
それにしても・・・来年ファントム公演は大丈夫なんだろうか。

5.ベルばら再演
うぅ~~ん。どうなの?宝塚もそろそろベルばらだけではなく、他の切り札がないときついんじゃないかい???
役替わりで客寄せか・・・

6.エリザベートに瀬奈じゅん
あさちゃんの頑張りに拍手を送りたい!!
でもね、これをやったせいか、時代の流れなのか、、、
瀬奈さんに最近昔のような男らしさを感じられなくなっちゃったんですよね、私。

7.水夏希 雪組異動
あんまり観にいってないけど、でも私は水ちゃんの異動に賛成派だった。
でもね、その後宙組さんにかしちゃんが・・・ってなるとは思っていなかったのよね。
そう思うと、この組替えは・・・どういうこと?と納得がいかなくなる。。。

8.檀れい・ふづき美世 退団
私的には二人の退団はちょっと心境は違うのですが一緒の項目にしてしまいました。
娘役さんの退団。ちょっと複雑ですよね。

9.白羽ゆり 星組主演娘役に
そんなに驚きはなかったけど、、、ね。

10.瀬奈じゅんの相手役彩乃かなみ
ある意味私的には1位かも・・・(爆)
どうにもこうにも、ノーコメントでございます。


番外
・和央ようかフライング中の事故
中止になってしまったこの公演。涙が止まりませんでした・・・

・駄作続き
どの公演も、今年は面白いと思うものがありませんでした。
では、私的宝塚5大ニュースを。
(10個もないので、5個にしちゃった~!)

1. あさちゃんお披露目萌えられず
いえ、別にあさちゃんが嫌いになったとかそういうんではないんです。
でもこんなに萌えなかった公演も、今までなかったよなぁ。

2. あさちゃんお茶会参加せず
あさちゃんを好きになってから、東京でのお茶会は必ずと言っていいほど参加していた私。
なのに、参加しませんでした・・・
何故~~?って聞かないでくださいね。ははは。

3. サイトの閉鎖
サイトを閉鎖した上に、ブログも宝塚のことばかりでなく舞台中心にしました。
自分にとっては大きな出来事のひとつですね。

4. 水ちゃんのいる雪組観にいかず
ってか、さっきから、出来なかったことばっか書いてるじゃん。
でもね、この公演、頑張れば行けたはずなのに行かなかった自分がいるのよ・・・

5. スカステの存在薄くなる
前は必ずスカステニュースから一日が始まっていたのよね。
なのに、全くと言っていいほど見なくなってしまいました。


適当に書いていたので順番がめちゃくちゃな気がしますが。
サイトを閉鎖してしまったのは私の中でも大きなことでしたね。
今では前ほど宝塚のことを書いてないのですが(と思ってますが、、、)それでも前と変わらず遊びに来てくださってる方々には本当に感謝しています。


今年も残りわずかとなりました。
相変わらず暇人なので(大掃除とかしなくちゃいけないだろっっ!!)ブログも日々更新していきたいと思っています。
なので、残りの2005年もよろしくお願いしますね~♪
スポンサーサイト
    21:25 | Trackback : 1 | Comment : 2 | Top
Comment
2005.12.28 Wed 01:28  |  葉月 #SoE5AttY
なんとなくわかりますなぁ、全部。
まぁでも私は女・瀬奈じゅんが結果的に好きだったみたいなのでそこは大丈夫です(笑)

いや~…にしても、ですね。
きっとこれ、私も同じように順番に上げていくとしたらやっぱり同じようになると思うんですよ。
なんていうのでしょう。
純粋にプラスに挙げているものが少ないというか…
「コレはどうなの!?」「コレ嫌だった!」「何でコレなの!?」
みたいなものが次々ランクインしてしまって
「コレが嬉しかった!」「コレよかった!」みたいなのはない気がします…

これだからファンは離れていったり私みたいに妄想のみに走ってしまったりするのでは(笑)
ん~~~  URL  Edit
2005.12.28 Wed 19:17  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんはe-343

嬉しいね~分かってもらえて。
女・瀬奈・・・は私もそんなに嫌いじゃなかったのよね。
だけど、その後がどうも・・・って感じだったんだよねぇ。
本当にエリザをやった瀬奈さんは頑張ったと思うしね。

来年こそは「コレすごく良かった!」みたいなのがあったらいいなぁ~って思います。
・・・期待してないけど。

私なんて妄想もできなくなりつつあるのよ~。どうしたらいいんだろう・・・真剣に悩んでます。とほほ。
来年こそは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/331-e1f8788a
はいはいはいはいはい。では段取りよくまいりましょう。予告通りのジェニ家の晩ごはんメニューです。あんまり美味しそうに見えないけどマジうめーよ(自画自賛)ぶり大根と豚汁、オクラとみょうがといんげんの酢の物、自家製の白菜の漬物に頂きもののイクラの醤油漬け.... 2005.12.29 23:55
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。