strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
スカステで毎日2005年のクロニクルをやっていますね。
組別ということで、今日は星組さん。
夜はゆっくり見れないので(ってか旦那にまたまたTV取られちゃってるのよぉ~)録画しています。
でも録画して見る時間はあるのだろうか・・・
因みに昨日とか、何組のをやっていたのか分からないんですが、とりあえず録画だけしておきました。

でも今日は最初少しだけ見れたのよ。
あのね、私、結構「長崎しぐれ坂」と「ソウル・オブ・シバ!!」好きだわ。
他の人の感想とか、ブログめぐりとかサイトめぐりとかしてないから全く分からないんだけど。
一緒に観にいった友人は「やっぱ植田作品だよね~。本当つまんない」って言っていたの。
一般的には私の友人のような感想なのかな~?
でもさ、轟さんが出ていたことによって、すっごく芝居もしまっていたし、起承転結があったし、まともだな~って思ったのよね、私。
ショーもさ、群舞が多かったような気がしたけど、すごく楽しかったの。
この前のベストショーでもこの「ソウル・オブ・シバ!!」をあげたんだけど、まず、最初の始まり方が印象的だったのよね。
自分の観劇日記とか読み返すとかなり突っ込んでばっかだけど、でもやっぱり今年私が観た中ではまともだったような気がします(笑)。

あ、ここで自分のアホさを思い出しちゃった・・・
人には言えなかったんだけどね。
わたるくんの演じた卯之助って足が悪いでしょ。
でも、私、本気でわたるくんが怪我しちゃってたのかと思って観ていたのよ、途中まで・・・
もう~~心配で心配で。隣の友人に聞こうかと思ったくらい。
後々そういう役だったんだって気付いてね。
あぁ~~私は何を観ていたんだろう・・・とズッコケそうになっちゃったんであります・・・

ま、そんなのいつものことなので・・・

で、ず~~~っとずっと忘れていた、キャラメルボックスの『クロノス』の感想を観劇日記にアップしました。
随分前に書いていたようなのですが、何で忘れていたんだろう。

そそ。前のサイトで使っていたサーバー、有料だったのね。
この前、更新の案内がきたのよ。
え?どうしよう・・・って思ったんだけど、結局更新しちゃった。
お金払っちゃったよぉ~~~。
今は観劇日記だけしか使ってないんだけどね。
この観劇日記って、読んでくれてる人はいるんだろうか。
まいっか。自己満足ってことで。
スポンサーサイト
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/332-f67224f3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
