strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
はい。クロニクルでごございます。
なんかこう~一年を振り返るっていいですねぇ。
この長い髪の毛の瀬奈じゅんも、本当に懐かしいですね。

お披露目公演もさ、私、本当に全然萌えられなかったけど、でもこうして見るとなかなかいいんじゃん?って思うわ。
・・・っていうのは嘘っぽいって突っ込まれそうだけど。
いや、まぁ~その・・・終わっちゃったから良く思えるのかな。なーんて。

でもさ、色んな映像を見て思うのはやっぱり瀬奈じゅんはカッコいいってことかね。
でも(でもが多いな~)胸元に色気をあまり感じなくなっちゃったんだよね。
大事でしょ、この胸元って。
ゆうひくんがこの胸元に関しては一番かしらね~。
ゆうひーーーこっちに来てーーー!!
と、意味不明なことを叫んじゃったりもしました。はっはっは。
ゆうひくんのDSがたまらなく印象的な映像ですね。
胸元が見えなくっても(はぁ?)あなたの視線の先にある存在になりたい・・・
あぁ~~~本当に意味不明ですね。

最近お気に入りはあやなおとちゃんですかね。(漢字が分からん)

さてと。金八先生に切り替えます。では~♪
    21:36 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/333-81fa1219
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
