strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 
今年も一年間、本当にありがとうございました。
2003年9月にサイトを立ち上げてから、もう2年とちょっとが経つんですね。
早いなぁ~。
まさか、ここまで続けているとは、サイトを立ち上げたときは思ってもみませんでした。
今年9月に思い切ってBlog一本に切り替えましたが、それでも遊びに来てくださる皆さんに、本当に感謝いたしております。
また、Blogにしてからも、新しい出会いがあったりして嬉しい一年となりました。
本当にありがとうございました♪

私の文章、ものすごく勝手で自己中心的なものばかりなのですが・・・
皆さんの中に少しでも思い出に残るものがあったら嬉しいな~と思っています。

皆さん、お正月の準備はすすんでますか?
我が家は・・・
昨日から息子が熱を出し、今日休日診療所に行ってきました。
おたふく風邪・・・のようです。
昨日の時点で、すでにほっぺの下が膨らんでいて、息子も「耳の下が痛い」なんて言ってたんで、これはもしやおたふくじゃ?って思っていたんですよね。
診療所もすごく混んでて、朝一番に行ったのに帰ってきたのは午後。
(ってか、混んでたかどうかはさっぱり分からん状態でした。何しろ隔離されていたもんで・・・)
ヘトヘトになってしまい、大掃除もやらずにのんびりTVを見て過ごしています。
あぁ~~本当にろくに大掃除しなかったなぁ。

お正月は・・・寝正月か・・・ふぅっっ。

あ、そっか、正月に大掃除でもするか。
・・・なわけないよな、この私が。

そうこうしている今、やればいいのに。
あはははは~。

きっと来年もこんなだとは思いますが、変わらずお付き合いくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~☆
スポンサーサイト
    16:29 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2005.12.31 Sat 20:45  |  秋生 #-
mihoさん、こんばんは。
ネットを通じてお知り合いになれて、本当にうれしかったです。
これからも、いろいろ教えてくださいね。

息子さん、大晦日にたいへんでしたね。
親子で、ゆっくりお休みしなさい、ってことですよ、きっと!
・・・大掃除なんて、気づいた時でいいんです!(そういう私は、実は気づかないふりが、得意)v-16

来年もよろしく!です。
またいっぱいお話しましょうね!!
来年もよろしく♪  URL  Edit
2005.12.31 Sat 21:08  |  すみ #JalddpaA
お正月目前、コニちゃん、楽しみにしていただろうに…可愛そう~。
早く良くなると良いですね。

今年もあと3時間。
こちらには、ほんとによくお邪魔させていただきました。
色々なお話を聞かせていただけて楽しかったです。

来年もよろしくお願いします。

私の初芝居は2日。花東宝からはじまります。
よっしゃ。来年も頑張るぞ~。
風邪をひかないようにしなきゃ…

お大事に  URL  Edit
2005.12.31 Sat 22:10  |  miho #-
今年も本当に残すところあとわずかとなっちゃいましたねー。
思い残すことはありませんか?
私は・・・やっぱ大掃除!?(爆)

>秋生さん
こちらこそ、とっても嬉しかったです。
私のほうこそ色々と教えてくださいね。

そうですよね、はい。そうですよね。うんうん。そうです。(かなりしつこいですが)
気付いたときでいいんですよね。
一気に気が楽になりました~。
当分大掃除のことは忘れることにしようっと。

来年も仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします~☆

>すみさん
本当にね、何ともタイミングの悪い息子です。
何もこんなときにかからなくても・・・
とか言いながら、変形した息子の顔を見て笑っているひどい母だったりしています。

こちらこそ、すみさんの貴重なお話にいつも感謝しています。
また色々なことを教えてくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

私の初芝居は・・・7日。すみさんと同じく花東宝で始まります。
これで3年連続花組初芝居なんですよ。
嬉しいな~♪
お互い風邪を引かないように気をつけましょうね。
ありがとうございます♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/334-1c137667
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
