strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
新年あけましておめでとうございます♪

皆さんは年が明けて、一番最初に何をしましたか?
私は・・・昨夜は早々と寝てしまったんですよ。ジャニのカウコンを録画してね。
(リアルタイムで見ないところが私らしい・・・)
でも朝起きて思い出したことが。
そう。すっごく気になっていたスカステのカウントダウン。
これは・・・盛り上がったんだろうか。
前にも書いたけど、どうにもあのメンバーでは・・・(以下自粛)
あぁ~~~頑張って起きて見れば良かった・・・
(録画しようとは思っていないところが、これまた私らしい。)

で、今朝一番にしたことは、歯 磨いたかな。
・・・って。そういうことを書きたかったわけではなく。
一番にしたのは、犬の散歩でしょうか。

空はどんより曇っていて、どの家も雨戸がしまっていて、
な~んて寂しい新年なんだろう。と悲しくなってしまいましたが・・・

どうしてもスカステを少しだけ見せて!と言ってつけたら、オサちゃんの新春メッセージが映ってて、そりゃぁ~やっぱり元気イッパイになった私であります。

もうね、我が家は息子の言いなりです。
息子の好きなテレビ番組ばっか見てるし、おたふくめ~~!!
なんて思ったんだけど、おたふくって、変換すると「お多福」なんだよね。
お多福・・・今年は多くの幸福が我が家に舞い降りてくるのかな、なんていい方に考えて、楽しくお正月を過ごそうと思っております。

ってか。パソちゃんしかすることがない。。。
はぁ。私のお友達はパソちゃんだけよぉ~~。
(本当に暇人らしいね、私・・・あぁ~マジでさみしいわぁ。)

午後、BSでは「長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ!!」が放送されるので、それだけは見せてもらおう。
ふふ。去年一番良かったんじゃない?って思うヅカ作品が放送されて嬉しいわ~♪
世間一般にはどう思われてるのか分からんけど・・・


今年の目標。
・・・それは秘密(え??)。
悔いなき毎日を。ってことで。
いっぱい恋するぞ~~!!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
    10:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.01 Sun 17:29  |  秋生 #-
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

息子さんのおたふくは、「お多福」に違いないですよ!お正月からいっぱい充電して、今年一年、いっぱいがんばれる、ってことにまちがいないです!!きっと・・・

お互い、がんばりましょー!!
私の今年の目標は・・・恋をし続けること?
相手は・・・ナイショv-10(バレバレですね~)あはは

今年もよろしく♪  URL  Edit
2006.01.01 Sun 18:29  |  miho #-
>秋生さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます。
秋生さんのもとにも、たくさんの幸福がきますように・・・☆

ふふふ。バレて・・・ないですよ~!(??)
私は相手が多すぎちゃって大変ですけど、
また色々なお話聞かせてくださいね♪
今年も恋しましょうね~~☆
こちらこそ~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/335-1f7158ba
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
