strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 
DVDレコーダーがフル活動しております。
スカステから何から、とにかく観たいものがイッパイで、そして保存しておきたいものがイッパイで。
今日も午後、録画したものを空いた時間に編集したりしていたら、あっという間に時間が過ぎていきました。

今日は今、フレンドパークを見ていますが、この後『里見八犬伝』を見ようと思っています。
なのですが~・・・
明日も後編の放送があるじゃないですか。
明日は同じ時間に『古畑~』の放送もあります。
ま、録画すればいいんですが・・・
NHKでは『新選組 土方歳三~』も放送。
これ、見たいんですよね。
元旦にNHK-hiでも土方歳三~放送されていましたが、そのときはスカステでエリザを録画。
何でさ~こう見たいものが重なっちゃうんだろうね~~。とほほ。

実家に電話して録画して!とお願いしましたが「あんたのために何で録らなくちゃいけないのよ」なんて言われてしまいました。
そそそ・・・そだね。ははは。

やっぱエリザの録画をやめれば良かったのかな。なんて本気で思っちゃう自分が、正月早々、おかしな思考回路になっててビックリです。
っていうか、エリザ、録画しただけで見ないかもしれないもん。
この前も友達にエリザのDVD借りたんだけどね。実は見ないで返しちゃったのよね。うわぁ~~最低。だったら借りるな!
やっぱ私の中で封印したいのかな・・・?なんて思っちゃってます。
東宝エリザを観たせいってのもあるかもしれないけどね。
月組エリザ、皆さんは見ましたか?
映像で全編見るとどんな感じなんだろう。
うわぁ~~やっぱ恐くて見れない。。。(ってどういう意味!?)

山下翔央くんが可愛い♪
さささ。私はこれから里見八犬伝の世界へ行ってきます~☆
    20:46 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.03 Tue 00:43  |  椎名 #A1vz8dvw
お正月って特番ばかりになっちゃって
どれも長いから見るのが大変ですよね~。
私は1週か2週遅れでレンタルして見るので
mihoちゃんの感想聞いてからにしようかな(笑)
あ、でも「古畑」は私も見たい~。

「エリザ」はね、母から借りてます。
えっと、フィナーレだけ観ました。
でも私は全編観る予定です。一応イタイファンなので・・・・ハハハ。
  URL  Edit
2006.01.03 Tue 20:25  |  miho #-
>椎名さん
そうなの。どれも特番で、本当に見るのが大変です(笑)。
毎年テレ東の時代劇10時間を録画して見ていたんですけどね。
今年はスカステとかも録画しまくってたので、諦めちゃいました。
さすがに10時間もテレビ見てられないですからね~。

昨日の『里見八犬伝』は、そうですね~。
タッキーがカッコよかった!
そして翔央くんが可愛かった♪
・・・田辺誠一さんや菅野美穂さんもすごくいい味だしていましたよ。

エリザ。フィナーレだけ見たんですか~!
全編見たら、ぜひ感想を聞かせてくださいね。
そうなんです!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/336-095f2fc0
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
