strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
03
 
そういえばBS-hiで『蝉しぐれ』の再放送がありますね。

2006年1月4日(水)・5日(木)・6日(金)放送 各日23時30分から
89分×3本の再編集版

原作は藤沢周平さん。
416719225X蝉しぐれ
藤沢 周平
文芸春秋 1991-07

by G-Tools

実は私、見てないんですよね。
内野さんは文四郎役。
放送してくれてありがと~~~!という感じです。ふふ。

B00014B1SK蝉しぐれ
内野聖陽 藤沢周平 水野真紀
NHKエンタープライズ 2004-02-20

by G-Tools

蝉しぐれ、宝塚では94年に『若き日の唄は忘れじ』という演目で紫苑ゆうさんが文四郎役、ふくを白城あやかさんが演じられましたよね~。
生では見てないのですが、ビデオで見たのを覚えています。
ノルさんの与之助がすごく印象的で・・・ね。


BS ASAHIでは『エースをねらえ』も再放送されるようです。
1/11から放送みたいですね。
また再び見れると思うと嬉しいですねぇ。
B0001GGTFIエースをねらえ! DVD-BOX
上戸彩 山本鈴美香 吉沢悠
ジェネオン エンタテインメント 2004-07-23

by G-Tools


『ベガーズ・オペラ』観劇日はまだまだずっと先なので、テレビで内野さんを楽しもうと思っています~♪
なんだか最近すっかりテレビっ子になっちゃってるわ。ははは。
    20:20 | Trackback : 1 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/338-7a61ac30
街を歩いていると、目に飛び込んでくる映画の大看板。大きいものになると畳何十枚にもなるものが、かっては少なくなかった。これには、特別な思いが私の中にある・・・。 私は、今年還暦を迎え定年退職をする。これを期に、過去を振り向いてみても許されるのではないかと思 2006.01.05 11:08
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
