strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
05
 
今日は朝からどんよりでございます・・・
あぁ~~本当にブルーだわ。ぐすん。。。
やっぱりなかなか復活できなさそうです。はぁ。

ってわけで、先ほどまでスカステで放送されていた『花の業平』を見ていました。
でもね、正直、何回も見てるし、ビデオもあるし、でもって・・・蝉しぐれには勝てなかったわ。
見てるときはノルさん♪るん♪って気分だったけど、でもやっぱり一度も見てない内野さんが見たかったわけよ・・・
おまけに、うちのバカ息子がうるさくしていて、TVはついてるのにチラ見しか出来ませんでしたしね。

でもでも。やっぱノルさん、すっごく素敵♪
私ね、この作品は本当に大好きです。
こんなお芝居をね、今の宝塚で作ってほしいのですよぉ。
ノルさんが出てるから、とかそういう意味ではなくて、作品自体がすごくいいと思いませんか?
それに比べて、今の宝塚作品ときたら・・・
この作品、本当にムラまで観にいって良かったなぁ~って思いました。
でも最近ムラまで観にいっても良かったって全然思える作品がなくてね。
その時は興奮してるかた「きゃぁ~~」とか何とか言ってますけど、後々心に残る作品がないのよね。
ってわけで、今年は本当にムラまで行くことはないと思います。
(とか何とか言って、気付いたらムラにいたりして・・・?笑)

さて、ノルさんは相変わらず素敵なので、他の人のお話でもしましょうかね~。
優里ちゃんは、私の中では最高の娘役さんで、これ以上の人はいないと思ってるくらい大好きなんですけどね。
他の男役さんを見てみても、例えばタータンとかブンちゃんとか、ガイチさんとか。
今の主に活躍している男役さんたちとは違うように思うんですよね~。
今の人ってさ・・・
なんて言うのかな。女の子たちが無理してちょっと男っぽく見せてるだけ?みたいな感じ。
言いたいこと伝わるかなぁ~。
まぁ女の子なんですけどね。みんな。でもね、ちょっと違うんですよ。
スカステとかで、男役じゃないときの露出が増えてしまったからそういうふうに見えるのかもしれないけどね・・・
ほら、お稽古のときの胸とかさ・・・

でもこの頃は、やっぱりタータンはすごくイヤな男に見えるし、ぶんちゃんとかガイチさんも、演じてる感じがすごくいいよね。
そうそう。ちょっと話は変わるけど、ブンちゃんの梅若とノルさん業平の関係も、この二人だからこそ出せたんじゃないかな~って思うのよ。
この頃、すでにブンちゃんは新専科に異動していたけど、でも今までの二人を見ていたら、やっぱりこの二人のコンビは最高でしたよね。

実はね、ベルばらの前に、この作品もよく物真似をしていました。
「お前のいない~ごじょうだい~~~♪」
「まぁおかわいそう~~~(おかわいそ~~~)♪」
とかね・・・
そんなあの頃のことを思い出します。。。(笑)
最近はめっきり物真似しなくなっちゃったよなぁ~。
それってやっぱ年とったってことなのかなぁ・・・あはは。
スポンサーサイト
    11:01 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.05 Thu 12:22  |  * moco * #d67qN3n.
mihoちゃん去年はお世話になりましたv
また今年も仲良くして下さいね*
ワタシは、新春早々風邪を引いて
出だしサイアクです(泣)
録画した月エリザを観る気力も沸かず、
だらだらとしております。。。
mihoちゃんも風邪などにはお気をつけ
くださいね~!!!(力説)
あけおめ☆  URL  Edit
2006.01.06 Fri 21:21  |  miho #-
>mocoちゃん
こちらこそ、昨年は色々とありがとうございました。
今年もまた仲良くしてね~♪
風邪?大丈夫~??
毎日すっごく寒いよね。
早く良くなりますように・・・

ふふ。私は風邪とは無縁なのですが、月エリザまだ見ていません。
見るのはいつになるだろう・・・(笑)
こちらこそ~♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/342-052dae4d
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
