strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
実は久しぶりの宝塚に興奮しまくっていたためか、観劇後、熱を出して寝込んでいました・・・
(昨日の日記は・・・死に物狂いで書いたって感じでしょうか!?)
少々の熱ごときで何故か体は相当にだるく、起き上がることもままならない・・・大袈裟だぁ!
そんな私の枕元にはあさちゃんの素敵な笑顔の表紙、歌劇が置いてあるではありませんか。
ありがとう、気が利く息子よ・・・

えと文がまっつだって知ったのはいつのことだっただろう。
もう絶対に買うぞ!と意気込んでました。
久しぶりのキャトルにも意気込んで入りすぎちゃったんでしょうかね。
人にぶつかるぶつかる・・・本当にすみませんでした。
そんな私の行動にバチが当たったんでしょうね。この風邪は・・・

もうね、ず~~っと買ってなかったんですよ、歌劇。
久しぶりに買ったわりには、えと文しか読んでなくて。
しかも読んでみすず・・・しか記憶になく・・・
(あ・・・らんじゅさんが話題になっていたように思うけど。)
ま、後でゆっくり読めばいいか♪

そうそう、花組さん、もう一度観にいけることになったの。
イェーーイ!!!!
もう一度、まっつにお会いできるって思ったら・・・
熱が逃げてったわ(笑)。
よっぽどなのね、まっつへのこの想い・・・ふふふ。
楽しみじゃ~~~。
早くこいこい。私の観劇日~~!!
    19:40 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.01.11 Wed 03:56  |  葉月 #SoE5AttY
そうだ、年末からずっとmihoさんに何か言うことが…って思いながら思い出せなかったのは
「えと文がまっつです」ってことでした(笑)
普通に面白かったですね。
私的には、まっつの父が面白かったです。
花組のえと文は大好きです。

熱は大丈夫ですか~?
最近風邪流行ってますねぇ。
私も最近調子悪いので花組観にいくまでに風邪ひいちゃったらどうしようってビビッてます。
えと文!  URL  Edit
2006.01.11 Wed 20:01  |  miho #-
>葉月ちゃん
何とか今日から復活しております。
私もね、今月後半ダダダ~っと観劇予定があるので、気をつけなくちゃって思ってます。
葉月ちゃんも気をつけてね♪
やっぱり観劇は万全で観たいものね。

まっつのえと文。面白かったよね。
私はまだあれから読んでないんだけど・・・
まっつの父の話なんてあったっけ?
うわぁ~~覚えてない・・・
もう一度すぐにでも読み直そう!!
ありがとうです  URL  Edit
2006.01.12 Thu 00:46  |  れい #jhC0J7jE
こんばんは~!風邪大丈夫ですか?
また花組を見られるとか・・私多分きっと有楽町にいると思いますので時間があったらメールしてみて下さい(^0^)
花組公演は私も初日に観たのですが・・どーーも記憶に無いです(^^;)ハハハ。
次回はいつだっけ・・って感じですが次こそは楽しみたいです!
  URL  Edit
2006.01.12 Thu 20:13  |  miho #-
>れいさん
ありがとうございます。
今年の風邪は長引くとのこと。
まだ喉がおかしいですが、何とか復活しております♪

花組さん、次は楽しめたらいいですね~。
ふふふ。
こんばんは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/346-962ae96a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
