strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
昼間、ぽか~んとワイドショーを見ていたら、ジャニーズの成人式の映像が流れてましたね。
そっか。成人式ね・・・
って!あーた!!やまぴーと亀梨くんもいるじゃないですか~!!
(他にもいましたが、ジャニーズに疎い私には他は誰が誰だかサッパリ分かりませんでした・・・)
お二人は袴姿でとても凛々しいお姿でした。
亀梨くんは髪の毛をひとつに結ってて、これまたカッコいいのなんの!
いいもん見たわ~~。ふふ。
っていうか、まだハタチなんだね~。若いなぁ。
私も気持ちはハタチなんだけどさ。
見た目がね・・・誰ももうハタチなんて言ってくんなくなっちゃったからなぁ~。
成人式なんて何年昔のことよ・・・ははは。

そういえば。うちの息子の七五三のときのお写真を見てみたくなって、引っ張り出してみました。
ワンポーズしか撮らないし、どうせ正面しか映らないんだから、お値段の高い袴なんて着てもねぇ・・・ってことで、紋付袴の超シンプルなものを着たのよね。
(ただ単に安上がりにしたかっただけ、という話もあるが・・・)
うぅぅ~~~ん。
我が息子。可愛いとも言えないこの微妙なお顔。

同じ袴姿でもやまぴーのが素敵だと思ってしまったよ。ごめん。息子・・・
ってか。やっぱ息子の写真は見なければ良かった・・・とほほ。
(比べてること自体、頭がおかしい母よね。)

・・・ってそのことが書きたかったわけではなく(でもタイトルは成人式だったりする。)
BSの週刊シティー情報という番組で特集<世界初のミュージカル作品「ベガーズ・オペラ」>が放送されるようだ。
ジョン・ケアード氏のコメントを交えながら作品の見所などを紹介してくれるとのこと。
まだまだ観劇日が先の私にとって、これを見ちゃっても大丈夫なのか心配なのですが、でもでもやっぱり気になるから見てしまうんでしょうね。

1月14日(土) BS1 午後6時10分~ 

楽しみですなぁ~。
スポンサーサイト
    19:58 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.12 Thu 21:23  |  秋生 #c8rjLI1A
こんばんは、mihoさん。
私も見ましたよ~「ジャニーズ成人式」
はい、右に同じく、亀梨くんと、やまピーしかわかりませんでした(笑)
うちにも、同じ年頃の息子がひとりおりますが、ジャニーズ系ではなく吉本系・・・
ああ~どうせなら、やまピーのような息子がよかった・・・

ところで、よくわからないのですが、昔キムタクがやってたエステのT○CのCMしてるのってもしかして、やまピー!?
いいなぁ、二十歳  URL  Edit
2006.01.13 Fri 20:09  |  miho #-
二十歳・・・いいですよねぇ。
私といくつ違うんだ?なんて計算してしまいました。
気持ち的にはそんなに変わらないんですけどね・・・(笑)

秋生さんの息子さん、吉本系ですか?
う~~ん。うちもそうかも・・・
本当に、やまぴーみたいな子だったら良かったのにって私も思っちゃってます。ははは。

私、CMは見ていないので分からないのですが。
多分そうだと思います。
先日、T○Cの新聞広告が入っていましたが、素敵なやまぴーを見て惚れ惚れしていたんですよ~。
私もCMいつかお目にかかりたいです・・・
若いですよね~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/347-26c1ac82
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
