strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
久しぶりに息子と夕飯を外で食べた。
息子のリクエストでファミレスへ・・・女子高生とか結構多いのね。
そんなに近くに座っていたわけではないんだけど、女の子たちの会話が聞こえてくるのよ。
何故か自然と耳に入ってきちゃうわけ。

「ねぇねぇ。あそこにいるの、小栗くんに似てない?」

・・・って!!私の座ってる位置からは見えないじゃないのよ。
振り向きたい!!でもここで振り向いたら小栗ファンってのがバレバレでちょっと恥ずかしい。
(ちょっとくらいならいいんじゃん?って思うんだけど。。。)

「小栗って誰~!?」

一人の女の子が答えた。
え?知らないの??マジで?ありえないっつーの!

「小栗旬だよ。小栗旬知らない?」

もう一人の女の子が答えた。
ってか、知らないって言われてかなりしらけていた模様・・・
会話がなくなっていたもんね。ははは。

う~~ん。私があなたと会話したかったわ。
そしたら絶対に盛り上がっていたと思う。
きゃぁ~~カッコいい!!って。
(そこにいた小栗くん似の子が、似ていたら、の話だけどね。)

いやぁ~~私もまだまだ高校生と会話できんじゃん?なんて思ってしまった瞬間。
私って、本当にノー天気よねぇ(爆)。
きっと勘違いババァって感じなんでしょうね。すんませーん。。。

今日は本屋でまたまた雑誌を立ち読み。雑誌名は不明・・・
小栗くんとか内野さんも載っていたかな。
2005年を振り返って、みたいな感じで記事が書かれていました。
小栗くんはね、『偶然の音楽』や『花より男子』に出会えて本当に良かったって書いてあったように思う。
『偶然の音楽』では仲村トオルさんと共演できたことがとても良かったと。
あの石は、最初は軽い箱でやっていたみたいなんだけどね。
25キロの重さのものに変えてやったみたいで(本番もね)。
私もあの舞台を観れて、すごく良かったなぁ~って思ったんだ。
小栗くんの魅力がたくさんつまった舞台だったものね。
今年も生の舞台で小栗くんが観れるのがすごく嬉しいな~って思う。
どんな小栗くんに出会えるんだろう♪
楽しみだわ・・・
スポンサーサイト
    20:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/349-f66c4836
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
