strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
気になる舞台・・・って書いて、書いただけで終わらなければいいなぁ~と思っています。
まだまだ先なんですが、これ行きたいなぁ~って思ったので記しておきます。


「白夜の女騎士」

シアターコクーン
作:野田秀樹
演出:蜷川幸雄
出演: 松本潤 鈴木杏 勝村政信
杉本哲太 山口紗弥加 持田真樹 濱田マリ
高橋洋 たかお鷹 立石凉子 六平直政 他

一般発売 2006/3/19(日)
公演日程 2006/5/7(日)~5/30(火)

4103405066白夜の女騎士(ワルキューレ)
野田 秀樹
新潮社 1985-07

by G-Tools


蜷川舞台で潤くんですよ。どうしましょ~~。
これは・・・やっぱ行くしかないでしょ。
あぁ~~~観たい~~!!
どうやってチケット取ろう~~・・・
この時期、もしかして「メタルマクベス」と少々重なってますよね~。

あぁ~本当、毎回チケットのことばっか考えちゃって、半年先まで予定がつまっちゃって、何だかいつも大変な感じなのよね~ははは。
それにしても、潤くん、大活躍ですなぁ。
映画も決まって舞台も。だもんね。
今後の活躍をますます期待しております・・・☆
    17:16 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.01.16 Mon 19:21  |  シイナ #YbDzMn8A
初めまして。
同じ俳優さんが好きなので嬉しくて思わず書き込みしました。
私も内野さん、上川さん、小栗くんが好きなんです。
後、堤さんと藤原くんも好きです。
ここ何年かは某バンドにはまりライブばかりでしたけどね。
来週には内野さんの「ベガーズオペラ」を観に行きます。
小栗くんの「間違いの喜劇」も行きますよ。

私は先月からブログを始めたばかりです。
いろいろと改良しようとしているのですが、
中々上手くいかなくて四苦八苦しています。
  URL  Edit
2006.01.16 Mon 21:11  |  miho #-
>シイナさん
初めまして♪コメントありがとうございます。
うわぁ~~!何だかとっても嬉しいです。
私も堤さんや藤原くん、気になる俳優さんなんですよね~。
「ベガーズ・オペラ」「間違いの喜劇」どちらもとても楽しみですね。
手帳を眺めては、自分の観劇日を今か今かと楽しみにしています♪
観にいってきましたら、ぜひ感想聞かせてくださいね。

ブログ、私も未だに四苦八苦しています。
シイナさんのブログ、遊びにいかせてもらいますね。
今後も、どうぞよろしくお願いします♪
こんばんは~☆  URL  Edit
2006.01.18 Wed 00:03  |  NOMUKEN #2bV0Ic9s
作・演出・出演のどこをとっても人気で チケット取りが大変そうですね。
頑張りましょう!
こちらこそ、TBありがとうございます。  URL  Edit
2006.01.18 Wed 11:00  |  miho #-
>NOMUKENさん
本当に、チケット取りが大変そうですよね。
観れるといいですね。
頑張りましょう~☆
こんにちは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/350-1e554ade
野田秀樹さんの作品「白夜の女騎士(ワルキューレ)」を蜷川幸雄さんが演出で、5月7日からシアターコクーンで上演されるそうです。観たい!!でもチケットとるのがかなり大変そう 2006.01.17 11:28
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
