strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
花組さん観劇日記、書きました。
お暇な方はぜひ読んでみてくださいませ・・・

こちらよりどーぞ!
(あっち→の観劇日記からも入れます♪)

ところで、プログラムをぱらぱら見ていたんですが。
ふーちゃんはこの公演で退団なのでインタビューが載っているのは当然なのかもしれませんが。
他の人のちょこっとしたインタビューもなくなってしまったんですね。
確か。。。前もないなぁ~なんて思っていたんですが、今後もうそういうのはナシなのかな。

正直、プログラム、あんま面白くない。
面白くないよーーー。
もう買うのやめようかな・・・って何度も思いつつ、毎公演購入している私。
なーんか1000円がもったいない気がするんだよね。
せんえーん!

カヴァレー家の歴史はなかなか良かったと思う。
でももっと大きく載せて欲しかったなぁ。
あとは舞台になったシチリアの地のお写真なんかも載せて欲しかった。
そうすれば、少しはこんなところが舞台だったんだなぁ~なんて思えるでしょ。

ま、思い出のひとつなので、なんだかんだ文句を言いながら、今後も買い続けるんでしょうね。
    23:28 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.16 Mon 15:28  |  葉月 #SoE5AttY
読ませていただきましたぁ!
私、カナリ蘭寿のこと愛してますよ(笑)
ただ、呼び方はいつだって呼び捨て、かっこいいところよりも
如何に面白いかを探すという間違った愛し方ですけど。
それでもよければ(笑)

プログラム、すごいつまんないですよね~。
今回はカヴァーレ家の写真があったからいいものの、
他の公演ではどうなるんでしょうか。
買うの辞めたいな~って思いながら欠かさず買っちゃうんですけどね。
観劇日記  URL  Edit
2006.01.16 Mon 21:15  |  miho #-
>葉月ちゃん
こんばんは♪
読んでくれてありがとうございます。
キャ~~!ぜひお友達になってください!!
(って、今は友達じゃないのか?はは)
私も如何に面白いかを探していたりします。そして、必ず毎公演マイツボができ、そこを見なくては帰れなくなるという・・・
いや~あんま書くと、全部打消し線入っちゃうんで。ここらでストップしておきますが・・・

本当にプログラム、つまらんです。
どうにかならないのかなぁ。
一言だけでもいいからインタビューを!と切に願っています。。。
ぜひぜひ!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/351-df4dbaa3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
