strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
未だに山寺の和尚さんが・・・♪って歌ってるmihoです。
いやぁ~~あのときのまっつのお顔が忘れられない。
なんて一人妄想に耽っていて、時々現実を忘れてソファの上でポカンとしちゃったりしてね。
バカだよなぁ~あはは。
どこかで誰かが「あんな山寺の和尚さんが♪なんてキザられてもついていけないよね」なんて言っていたんですよ。
そっか。受け入れられないのか。なんて一瞬ショボンってした記憶もありますが。
どこぞの誰か知りませんが、もう一度観にいってくださいって。
きっと受け入れられるから♪ね。ふふ。
まっつまっつの毎日ですが・・・
昨日『ザ少年倶楽部』を見ていたんです。
そう。ジャニーズJr.たちの番組。
そしたら!そしたらですよ!!
J.J.Expressが山寺の和尚さんを歌っていたんですよぉ。
もうビックリしちゃいました。
でもね、やっぱりキザってましたよ。みんな。そんでもってすっごく可愛くって。
宝塚では宝塚なりの、ジャニはジャニなりの山寺の和尚さんで。
なんか、なんだろ。なんか、大興奮だったんですよ~私!
でも誰にも語れる人がいなくて、どうにも気持ちのやり場がありませんでした(笑)。
(一番興奮したのはやまぴのLOVE××××なんだけどね。あのダンスにもえ。衣装・・・ってか胸元にもえ。ははは。)
そんなわけで、山寺の和尚さんでのまっつ、忘れられない場面となりそうです。ふふ。
    21:04 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.01.17 Tue 02:17  |  椎名 #A1vz8dvw
私もこの番組を楽しみにしてるんですけど
「山寺の和尚さん」が始まった時には仰け反ってしまいましたよ~。
なんでしょ。ジャニーズの定番曲なんでしょうか??

こうなったら早く花組さんの山寺も観なくては!
  URL  Edit
2006.01.17 Tue 21:17  |  miho #-
> さん
ふふふ。ですよね~。おぉぉ~!!ってなりましたよね。
嬉しいです。まさかここにコメントいただけると思っていなかったので(笑)。
花組さんをもし観られる機会があったら、ぜひ「山寺の和尚さん」を注目してくださいね♪

ところで・・・組替えですが。
本当に。何を考えてるんですかね~。

また遊びにいらしてくださいね。
最近、本当に文句が多いですが・・・(笑)

>椎名さん
仰け反っちゃいました~?(笑)
定番かどうかは分からないのですが、あ~いうのもいいですよね。ふふふ。

花組さん、早く観れるといいですね。
私もあともう一回だけですが、観劇日をとにかく楽しみにしています~☆
こんばんは♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/352-aa2027be
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
