strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
16
 
組替えの発表がありましたね。
まだ知らない人のために・・・↓↓

【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ話でもしましょうか。

ものすごく全体的に不満だらけの異動ですね。
こんなシャッフルして楽しいんでしょうか。
微妙な位置にいる彼女たちを、こ~んなシャッフルして。
しかも花月宙がほとんどでしょ。
何これ。意味わかんないよ。

まっつとそのかのコンビが見れなくなるのが何よりも言葉がないです。
まっつとそのかはまっつとそのかなんだよ。もうっっ。
そのかがきっと月に異動になるんじゃないか?って密かに思っていましたよ。私。
でもね、そうならないでくれって思っていたの。はぁ。

それから。何のためにあすかちゃんは専科なんでしょうか。
確かに専科にいって活躍するのも悪くはないんじゃない?って思ってるときもありました。
でもね、花組にいたっていいじゃないですか。ダメですか?

あぁ~~~本当についていけないタカラヅカ・・・
っていうか、とにかく蘭寿園加あすかだけは、花組にいさせてやってくれよ・・・

あーぁ。前からイヤだったけど、ますますイヤになったよ。
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.01.17 Tue 02:19  |  椎名 #A1vz8dvw
この組替えにどう反応していいのか困ってます。
たしかにそろそろ組替えはあるだろうと思ってましたけどね。
もうついて行けないですよ。
  URL  Edit
2006.01.17 Tue 17:15  |  葉月 #SoE5AttY
もう、純粋には反応してません。
如何に面白く捉えるか。
如何にふざけるか。
そうでもしないと受け入れられません。

何がしたいんですかね~。ゲキダンのおじさんたちは。
一回、ファンの人に一斉アンケートみたいなのして、
ファンは何を望んでるのかを知ってほしいんですけど!
だって、そしたらこんな結果にはならないし、
良い方に進むと思うんですけど!

思わず太字にしちゃったくらいです!
ぷんぷん!
あ~・・・  URL  Edit
2006.01.17 Tue 21:23  |  miho #-
>椎名さん
そうなんですよね。
組替えはあるんだろうな、とは思っていましたけどねぇ。
まさか、こんな変なシャッフルだとは思わなかったです。
組替えするにあたって、何か劇団側から説明とかあるといいのに・・・って感じですよね。

>葉月ちゃん
なるほど。葉月ちゃん、前向きだわ・・・
(前向きって言うのか?どうか?)

アンケート、本当に必要かもしれない。
やっぱりファンあっての劇団だものね。
ファンがいなくなったら劇団なんて存在しなくなっちゃうんだから。
分かってますか?って聞きたい。

私、太字にする元気がないみたい・・・
ってか、太字にしようと思ったのに、どこを太字にしていいのか。。。
あぁ~~麻痺してるぅ~~~。
ひ~~~  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/353-2a933359
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
