strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
20
 
いつも舞台のことや宝塚のことしか頭の中にない私なのですが・・・
(息子のことよりも舞台!って人ですからね~私・・・って、そんなでいいのか?いや、よくないよなぁ。ははは。)
ここのところ、世間での色々な事件などがか~な~り~気になって、暇な時間はすべてニュースやらワイドショーやらテレビにかじりついている状況だったりしています。
この前の耐震強度偽装マンションの証人喚問も、参考人質疑も、時間の許す限りTVを見ていたんですよね・・・
ライブドアに関しても、ニュースニュースニュースって感じで。
TVにかじりつくってこういうことを言うんだって思いました。(何を今更。。。)

ってわけで、録画したスカステの番組がたまりまくってます。
このままだと、録画したまま終了ってことになりそうな予感。
とにかく見る時間がない!!
スカステニュースなんて、録画したまんまいつから見ていないだろう。
もう見ずに消去なんだろうなぁ。ははは。
(そのようなことは今に越したことではありませんけどね。)

そんなこんなで、あっちもこっちもになっちゃいますが、今日は紺野まひるちゃんのことでも書こうかな、なんて思っています。
『小早川伸木の恋』に作田カナ役で出ていますが、皆さん見ていますか?
新聞に「カナの豹変ぶりが楽しみである・・・」みたいなことが書かれていたからこれは何かがあるな、なんて思っていたんですよね。
でもまさかまさか!ですよ。
魔性の女カナ。悪女カナ。ひぃぃ~~~。。。
次週予告では別の男性と~~!!!でしたよね。
一瞬、あれまひるちゃん?まひるちゃんだったよね?ね?ね?と、旦那と散々確認しあっちゃいましたから。
(つーか、旦那と一緒に見るの、すごくイヤなんだけどね。このドラマは私よりも旦那がはまっちゃってるって感じなのです・・・)
今まで私が勝手に思い描いていたまひるちゃんのイメージがどんどん崩れていくのがある意味楽しみであったりもします。
でもあんま過激なのはイヤだなぁ。
でもきっと過激なんだろうなぁ。
でもヤだよなぁ。
でも・・・でも・・・(ってか、過激って何々???)

そのまひるちゃんの宝塚時代の思い出というと、私は・・・ぶんちゃんのコンサート(ライブっていうの?)でしょうか。
スタンディングで、まだあの頃は若かった私もかなり疲れた記憶があります。
それでもぶんちゃんとのコンビがすごく好きで、もっともっとこの二人のコンビを見ていたい!って強く思っていたものです。
あのときのコンサートでのまひるちゃん、すっごく可愛かったなぁ~。
いえ、コンサートでなくてもまひるちゃんは可愛いんですけど。
コンサートの時に、男性の方だったでしょうか、「まっひー!!」って叫んだんですよ。
そのときのまひるちゃんのちょっと照れたようなお顔が、何とな~くうっすらと思い出されます。

そういえば、この前スカステで『Smile Yu』(スペルあってますか?)やってましたよね。
ぶんちゃんの退団記念の映像。
確か、前半はライブの様子をってことだったので、録画したんですよね。
これもまだ見ていないわ・・・がーん。
そのうち見なくちゃね。


今日はやたらに長い上に、まとまりが全くなくてすみません。
(まとまりがないのはいつものこと・・・ですが。)
スポンサーサイト
    21:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/357-7228fe0c
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
