strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
あぁ~~なんて久しぶりなんだろう。
ニュース、本当に久しぶりに見ます・・・
そうそう。逸翁デーでしたね、24日。
オサちゃんもゆみこちゃんも、すごく素敵な歌声ですね~~。

でも・・・やっぱり私は昨日の余韻に浸っていて。
じーっとは見てられない!
ヤバクないっすか?ヤバクないっすよ。ははは。

ニュースを見ながらお昼を食べたんですがね。
食べ終わった瞬間睡魔が・・・

でもって、あかねさす~のお稽古が流れていたんで頑張って目をコシコシしながら見ていました。
どうした私!
あさたんときりやんとかなみちゃんしか分からない!
誰が誰なのーーー!?
マジでヤバイっすね。ははは。
ま、行く予定は全くないので、分からなくてもいいかって感じです。

あぁ~~ここに遊びに来てくださっているあさたんファンの皆さん、本当にすみません。
いえいえ。今でも大好きですよ、あさたん。
ただ・・・ただ・・・ただ・・・(何々???)

でもって噂のショーのTシャツも見れて、さらに微妙な気持ちになったわけでありますね(笑)。
タオルはいかんだろ・・・ってか、瀬奈さんには似合わないんだってば。
ゆうひくんだったら似合うんだけど、あれーーここにはゆうひくんがいない!!
はぁ。私、皆さんの予定を全く分かったおりません。
ゆうひくんは・・・これ出ないのよね?

あぁ~~本当にヤバイっす。ヤバイやばいやばい・・・

でもね、さすがに目が覚めたかも。
すごいね、瀬奈パワー☆
いや、あのゆらさんの強烈な笑顔にびびったのかも・・・(笑)

あかねさすお稽古が終わったら一気に眠くなってきた。
さささ。お昼寝しよーっと。

スポンサーサイト
    12:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.01.27 Fri 13:27  |  葉月 #SoE5AttY
ガッカリしました!?


やっぱりね~ゆうひさんがいないのはキツイです。
あとあの真ん中の人のTシャツ&タオルもキツイですね。
(ほんと、ゆーひさんがやってるとかっこいいんですけどね。なぜでしょう。花組と月組の差でしょうか)

ちょっとお稽古場見てガッカリしちゃった今の私には
ゆらさんの強烈な笑顔も救いです。
あさタンファンの皆様スミマセン。いや、私もあさタンファンなのですけれど。

月組生、だいぶわかります。
コレも多分、前回の公演で話の内容も追わずに下級生ウォッチに勤しんでいた結果です♪
見られたのですね!!  URL  Edit
2006.01.28 Sat 12:20  |  miho #-
やっと見ました~!
覚悟して見たのでガッカリはとりあえずしませんでした(笑)。
これも葉月ちゃんのおかげよ~ありがとう!!

だよねっ。ゆうひさんがやってるとあんなに素敵なのに・・・
組の差って大きいですね~。
っていうか、タオルしてる人、他に見当たらなかったんですけど。他に誰かしてました?
そんなに暑かったのかしら?それとも、そんなに汗っかきでしたっけ?
今後タオルしないでくれるのなら、また普通のファンに戻ろうかな。・・・ってどういう意味じゃーーー?

ってか、やっと気付いた!
ゆうひくんはオスカルなんですよね?
Top Stageに載ってました。
きゃーー
頑張れゆうひくん♪
はいはい!!!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/364-6ed2e2de
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
