strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
本屋へ行ってグラフを見てこようと思ったのに、すっかり忘れていました。
あちゃ~・・・もうダメだね、私。。。
でもTop Stageはゲットしてきましたよん♪ふふ。
っていうか、本当は立ち読みしてこようと思っていたのよね。
なんだけど、中をパラパラ見ていたら、ベガーズの舞台写真があって、間違いの喜劇のお稽古写真があって、あぁ~~これは私に買え!と言ってるのね。と思い、そのままレジへGOってなったわけであります。
表紙も光一くんだしね!ふふふ。
『ベガーズ・オペラ』はとっても楽しい舞台だったし、
『間違いの喜劇』だってものすごく楽しみなのですが・・・

ヤバイんですよね~。私。(ってか最近ヤバイって言葉ばっか使ってるなぁ)
オペラ座観にいってから、もう~それはそれは高井ファントムのことしか頭にないんですよ。
あぁ~~また始まったよ、って皆さんお思いになるでしょうね。
そりゃぁあちこち気が多いのは自分でも分かっているつもりです。
でもねーーー。どうにもこうにも。すぐにでも劇場へひとっとびしたくてたまらないわけでありますよ・・・
あの高井さんの素敵な声をまた聞きたい~~!!
先ほどもね、四季サイトいって、ソングを聴いてきちゃいました。
あぁ~~もう他の何も手につかない感じです。
・・・ってか、感じじゃなくて、手につかないのよねぇ。はぁ。

もっとお金と時間があったらなぁ。
それとも、色々行きたいと思っていた舞台のチケットをゲットするのをやめて海劇場に通うか・・・?
ふぅぅぅ~~それも出来なさそうだしなぁ。
あぁ~~~私どうしたらいいの~~~。

っていうか、久しぶりに頭の中が相当アホになっちゃってます。
最近マンネリ化していた私のこの生活にかなりの刺激を与えてくれた高井さん。
あぁ~~ヤバイね。本当に。
3月か4月あたりにもう一度行きたい。いや、絶対に行く。うん。行く!決定!!
時間はどうにか作るにしても、問題はお金だ。
頑張って節約するかーー!
うんうん。頑張るぞぉ!!!
スポンサーサイト
    12:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/365-4d9d32a3
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
