strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
29
 
久しぶりにヤンさんの話題です。
ちょっと遅くなっちゃいましたけど、『アルジャーノンに花束を』の製作発表がありましたね。

シアターフォーラムをご覧くださいませ~。

ヤンさんのお写真、相変わらずちょっと恐いですけど(っていうか、みんな恐いぞ~!)
私にとってはとっても久しぶりのヤンさんなので、お写真だけでも嬉しかったりしています。
あ、でも一番下のお写真は笑っているかたもいるしいいかも♪

前にも書いたと思いますが、朝澄けいちゃん(かよちゃん)も出演するので、とても楽しみだったりしています。

ヤンさん>個人的に自分の役としては、久しぶりに毒のない役で(笑)
・・・って!!なんだか笑っちゃった。ははは。
次のクラリモンドもヤンさん、ちょっと怪しそうだし、今回の清らかなアリスっていうのが、別の意味で(ってどういう意味だ~!?)とても楽しみだったりします。
観劇日が待ち遠しい~~~!!


アルジャーノンに花束を

[原作]ダニエル・キイス
[劇作・脚本][演出]荻田浩一
[出演]浦井健治/安寿ミラ/永山たかし/森新吾/小野妃香里/朝澄けい/小田島クリスティン/戸井勝海/宮川浩

2/22 ~ 3/5 博品館劇場(東京)
3/8 静岡市民文化会館 中ホール(静岡)
3/9 大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 芸術ホール(大阪)


ランキングに参加しています。
クリックお願いします~~♪
    19:21 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/368-c106a1a1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
