strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
30
 
観劇で感激したあの日の観劇日記をアップしました(笑)。
『ベガーズ・オペラ』と『オペラ座の怪人』です。

毎年、この観劇日記は宝塚とその他の舞台と分けて作っていたんですが、今年は全部一緒にまとめちゃいました。
すっごく見ずらいです。
・・・なら、去年みたいにすれば・・・って思ったんですが、正直な話、宝塚観劇が今年は少なそうなんですよね。
あはは。言っちゃった(笑)。
まだ1月ですよ~(でも明日で終わりだけど)
なのに、ヅカ観劇が少ないかもって、アータ。どういうことよ!!!
って。そういうことよ!!!ってことで。(何言ってんだ??)
なので、リピートすることもそんなにないと思われます。
だから、先日観にいった花組パレルモも、もう一度しつこく感想をアップする予定。
リピートしてどう思ったか、なんてのを記せたらなぁ~って思っています。

な~んちゃって。
またヅカ観劇も増えてきたら、去年みたいに作っていこうかなって思ってますんで♪
その前に、HTMLを忘れちゃってそうですが・・・

そんなわけで、観劇日記をアップしたのはいいのですが。
正直、二つとも記憶が曖昧なわけであります。
特にベガーズは・・・ほとんど記憶にない!!!
うわぁ~~~~。
なので、変な観劇日記になっております。
よろしければ読んでやってくださいませ。

こちらより→観劇日記
    21:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.02.01 Wed 11:57  |  秋生 #yOtyNo9E
mihoさん、こんにちは。
観劇日記、読ませていただきましたよ~
『ベガーズ』楽しまれたようで、よかったです。
“乞食たちの一夜芝居”ですから毎回何が飛び出すか、ワクワク。それが楽しみなのと、やっぱりあの内野マクヒースのお色気ビームにやられてしまい、何度もリピートしてしまいました(笑)
・・・もしかして22日、同じ公演だったのかしら?(私はマチネでした)

『オペラ座の怪人』も、素敵な舞台ですよね。高井ファントムのあの切なく甘いお声は胸が締め付けられるようで・・・

たくさん楽しい思いをしたので、2月は真面目に働こう!と決心してはいるのですが、なんだかまだぼーっとしていて・・・
私も「しゃきーいっーー!」としなければ・・・(笑)
久しぶり  URL  Edit
2006.02.01 Wed 20:21  |  miho #-
秋生さん、こんばんは♪

観劇日記、読んでくださってありがとうございます。
秋生さんのブログ、ずっとロムらせていただいていました。すみません~。
でも毎回ちゃんと丁寧に記されていて、すごいです!!
私なんてもう記憶がすぐにすっ飛んでしまって・・・e-330
内野さん、本当に素敵でしたねe-266
ますます惚れました!!
私もあと2~3回は観たかったなぁ~。

22日、私もマチネでした!
きゃ~~同じ空間にいたんですねe-2
ふふふ。

オペラ座は・・・はまってしまって。
また近いうち観にいってきます。

私もそろそろシャキッとしなくては。
お互いがんばりましょうね~~~!!
ありがとうです~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/369-6820459f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
