strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
昨日は中日公演初日でしたね。
(今読み直したら中日公園になってた!うわぁ~~ヤバイ!!慌てて訂正したけど。相変わらずやる気ねぇ~~~。)
あれから結局スカステで『あかねさす~』のお稽古風景も見なかったんだけどね。
もう一回くらい、あのへなちょこTシャツとへなちょこタオルを見ときたかったなぁ。なーんて(笑)。
でもって明日あたり初日の様子が流れるのかな~なんて思いつつも、今ひとつ盛り上がれないのは、やっぱり既に観にいかないのが決定してるからなんでしょうかね。
(今日はまだ流れてないよね・・・?)
ここはひとつ、あさちゃんに新境地を開いてもらって、中大兄皇子をやってもらいたかった!そしたら観にいったかもしれないのに。
・・・っていうか、たまには違うタイプの役を観てみたいのさ。
でもファンはやっぱり大海人がいいんだよね、きっと。
私って変わってるのかな~。ま、いいんだけどさ。

さて、タイトルの話題に入ろうかな~なんて思います。
「東京宝塚劇場入場者数500万人突破!」なんて記事をエナックで見て、話題もないのでこれを記事にしてみようかな、なんて思ったわけであります。
こういうオメデタのときに毎回思うのですが・・・500万人目の女性を舞台で紹介する必要はあるのか・・・?しかも写真入りでネットに載せる必要はもっとあるのだろうか・・・?
そりゃ~500万人突破はすごいことなのかもしれないけど、素直におめでとうと言う気にはなれないなぁ。
ってかさ。突破したって、この先いいものをみせてくれなくちゃ~人数なんてどうでもいいじゃんって思ってしまうのよ。
頼みますよ、歌劇団さん・・・

ま、言いたいことは山ほどあるけど、あんまり書いちゃいけないかもな~なんて自粛することにします。
ってか、普段の日記もそうだけど、最近自粛ばっかだよなぁ~。
なーんかつまんない。
もっともっと書いちゃってもいいかなぁ。
毒舌みたいになることは間違いないんだけど。
自分じゃ判断できない小心者です。ははは。

そんなわけで、とりあえず、中日初日&500万人突破、おめでとさんです。
(と、とりあえず?とりあえずって何だ・・・?)
スポンサーサイト
    20:10 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.02.02 Thu 02:46  |  葉月 #SoE5AttY
あぁ、知らなかった(笑)
近いんだろうなぁとは思ってたんですけどね。
あ、へなちょこタオル&TシャツはNOW ON~で見られますよ!今、見てます(笑)


で、500万人突破ですか…
でもこれ、延べ人数じゃないですか。
「延べ」じゃなくなったら半減ぐらいしちゃうんじゃないかって思うくらい、
宝塚って熱心なファンの「リピーター」に支えられてると思うんですけど。
1公演30回以上あの劇場に足を運ぶ人が何人もいるんですよね。
そう考えたら…どうなんでしょう。
だから「これってすごいの?まぁすごいんだろうね」ぐらいにしか思えなかったです…。
東京宝塚劇場さん、ごめんなさい。

何て言いつつ、また土曜に足を運んじゃいます…
あぁぁ、なんだか劇場に洗脳されてる、わたし。
初日オメデトウゴザイマ・・・ス?  URL  Edit
2006.02.02 Thu 21:19  |  miho #-
> さん
ありがとうございます~☆
ですよねーですよねーですよねーーー!(しつこい)
500万人のも、ですよねーー。
私もそう思っています♪

>葉月ちゃん
おっっ!NOW ONで見れるんですね。うわぁ~楽しみ。早く見なくっちゃ!

そうなんですよ。考えてみたら、かなりの人数がリピーターなんですよね。
私も何度でも劇場に足を運んでる一人ですが。
でもやっぱりそんなにすごいこととは思えないです・・・
ってか、微妙~~~って感じですよね。はい。

洗脳ですか?私も・・・なのかなぁ。それはイヤだなぁ・・・
こんばんは~☆  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/370-838fd077
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
