strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
毎月立ち読みしている歌劇&グラフですが。
今日発売の歌劇、迷わずに即買ってきちゃいました。
もちろん、目的はまっつの「えと文」♪
あ、先月もそういう理由で即買ってましたね!

もうですね、家に帰ってきて真っ先に開いちゃいましたよ、えと文。
がはははは!と大笑いしながら、カップラーメンが食べたいな~なんて思いつつも、夕飯の支度を・・・

で、今、再び読みましたですよ~。
いやぁ~~まっつ。本当に面白いねぇ。

よく見りゃ初姫さあやちゃんの絵に笑い。日向燦ちゃんの絵にも笑い(橘氏の絵が笑えた!!)。何気にまっつの豆まき姿に笑い(って、別におかしくないんだけど、ホラ。まっつだから・・・笑っちゃった。みたいな・・・)。本当に楽しかった!
いや、まっつのこのお写真、好きですよ。うん。
できればカラーが良かったなぁ。ここだけでもカラーにしてほしかったなぁ。

そうそう。リラックマのお話。
まっつや悠真りんちゃん、オサちゃんたちの関係が微妙に垣間見えて、ちょっとほんわか温かい気分になりました。
ふふ。

色々書きたいけど、皆さんとにかく読んでみてくださいね~☆


他のページについても感想をば書いてみましょうか。
まず表紙のとうこちゃん。
これは・・・衣装なんでしょうか。私服なんでしょうか。
何気にこの表情が好きなんですが、私服か衣装かで、微妙な気分になりそうです(笑)。
・・・って、どんな気分なんだ~~~!?

椎名葵ちゃんのポート。
手をつないでる男役の人は誰なんでしょう。
気になる・・・分かる人には分かるんだろうなぁ。
私には全く分からない。
ヅカファンのくせに、まだまだだなぁ・・・
なーんて。きっと分からない人が多いに違いない!!!

ふーちゃんのサヨナラ特集。
「TAKARAZUKA舞夢」のオサちゃんとのお写真がめっちゃキレイですね。
五郎八姫とか、すごく懐かしいなぁ。なんだかすっごく昔のことのよう・・・
この公演は私にとっても思い出の公演だからさ。。。

それから、ザザザーーっと目を通して。
短波長派のコーナー。
瀬奈さんのお正月の過ごし方。なんかさ・・・読まなくても想像がついちゃった(笑)。
私もそんなふうに過ごしていたから、同じような感じだったのね♪なーんてプチ喜び♪みたいな・・・
でもって、リサとガスパールってなんすか?
と思い、早速検索・・・
イヌでもないうさぎでもない、絵本に登場する空想上の生きものの名前とのこと。
うわぁ~~可愛い!!!可愛いかも!!!
携帯ストラップなんてあるんですか?うわぁ~~~私も携帯ストラップがほしい~~♪♪♪

ってわけで、他にも色々と書きたいことはありますが、今日はここまで。
スポンサーサイト
    19:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/373-73c0f76b
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
