strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
あの~~。最近ちょっと忙しくて宝塚の公式サイトを覗いていなかったので・・・
本当に今更な話題なのかもしれませんが。
ファントムの出演者が発表されていましたね。
出雲綾さん、ご出演されるんですね・・・
うーーーん。
これって普通に考えて、タキさんがカルロッタなんでしょうかね?
普通には考えないで、カルロッタは違う人が演じるかも・・・って考えると、タキさんは何を演じることになるんでしょうかね。
マダム~(マダム何とか・・・)とか・・・マダムとか・・・マダム?
び、、微妙~~っすね。
やっぱカルロッタって考えるのが妥当でしょうか。
大丈夫なのかなぁ。
って。何が?って、そりゃぁ~クリスティーヌの歌がさ。
歌がダメならピアノで攻めてみる?とか。ははは。そんな。ありえん。
話が違っちゃうし。ね。いくらなんでもそんなことしないよね。うん。
でも、明らかにカルロッタのがプリマとして妥当でしょ、ってみんなが思っちゃったりなんかして。

でもって、勝手に配役考えちゃう妄想好きな私。
マダムに梨花さん。鈴鹿さんがやってた役はハッチさん。
美郷さんがやった役はさおたさん。
(・・・ってか、役名調べろよって!!)
キャリエールはゆみこちゃんなんでしょうね。
そしてまとぶがラウル。ほうほう。
いいなぁ。まとぶのラウル、なかなか私の妄想の中では素敵だぞ・・・♪
でもって、他にどんな役があったか覚えてないのよね。
・・・と思い、ここでようやく宙ファントムのプログラムを開いてみたら。
あぁ~~~ラウルではなくフィリップなんでした。ははは。
でもって、その他の役って、どんなだった?ってくらい記憶にないのよねぇ。
というわけで、まっつはどんな役になるだろうか考えてみたけど、分からないな~。ははは。
    10:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/375-bf07e449
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
