strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
『HUMANITY THE MUSICAL』の製作発表がありましたね。
こちらも、お友達が声をかけてくれて(行けるかどうかは分かりませんが・・・)私、今すごく興味を持っているんですよね!!
昨日だっけかな。『ラジかる!』を見てたら、少しだけ製作発表の様子をやっててね。
岸谷五郎さんと寺脇康文さんと唐沢寿明さんの三人が中山秀ちゃんにメッセージを送ってました。
メッセージっていうか・・・かなりかみ合わないトークですごくおかしかったんだけどね(笑)。
唐沢さんって、すっごくお顔が小さいですよね~~。
小早川伸木も相変わらず私見てるんですけどね。
やっぱお顔が小さいの!!
舞台とか、生で観たら、もっともっと小さく感じるんだろうなぁ~。
そうそう。それから戸田恵子さんをはじめ、高橋由美子ちゃんや蘭香レアちゃんなど、すっごく豪華な顔ぶれですよね。
レアちゃんは・・・宝塚退団直後にすごくはまりそうになっちゃったのよね~私。
あの頃は、雪組さんを観にいってもレアちゃんばっかり追いかけていたのを思い出します・・・
でもそんなことを言いながら、その後のレアちゃんの活動を知りつつも生舞台を一度も拝見していないの。
本当にこの舞台、観れたらいいなぁ~って思っています。

ってわけで。
興味のある方は、こちらもシアターフォーラムでご確認してくださいませ。


作・演出・出演:岸谷五朗
演出・出演:寺脇康文
出演:唐沢寿明、戸田恵子、高橋由美子、植木豪(PaniCrew)、蘭香レア ほか

東京公演:
2006年5月8日(月)~6月11日(日)新宿コマ劇場

大阪公演:
2006年6月21日(水)~30日(金)フェスティバルホール



FC2のランキングに参加しています。
いつもクリック本当にありがとうございます。
今日もよろしくね!!
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.02.10 Fri 16:48  |  妖音 #N0fGSRtA
戸田姐さんだぁ~。
私、大好き!
また戸田さんの舞台、見たいなぁ・・・って1回しか観た事ないんだけど_| ̄|○ガクッ
しかも前から3列目(だったかな?)のセンターという至近距離だった(笑)
うわぁ  URL  Edit
2006.02.10 Fri 21:30  |  miho #-
妖音ちゃん、こんばんは~♪
戸田さんの舞台、観たことがあるんだ~。
私は一度もないんだよね。
戸田さんはすっごく気になる女優さんですっっ!!
いいなぁ~~3列目かぁ。
お顔の表情とかもすごくよく分かるんだよね~。
うらやましいわぁ~♪
戸田さん♪  URL  Edit
2006.02.11 Sat 10:34  |  椎名 #A1vz8dvw
地球ゴージャスって以前から興味あったんですよ。
お客様を楽しませるエンターテイメント!
って感じなんでしょうね~いいな~。

是非観てきて、感想聞かせてくださいね。
観たい~!  URL  Edit
2006.02.12 Sun 17:35  |  miho #-
椎名さん、こんばんは!
ねーー楽しそうですよねっっ。
私はあんまり知らなかったんですけどね。
メンバーを見てもすごく豪華だし、きっと素敵なものになるんだろうな~なんて思っています。
観てこれたら・・・また感想聞いてくださいね♪
ね~楽しそうですよね~!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/377-9a034b7f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
