strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
解説を読んで、すっごく面白そうだな~なんて思って行く気満々だった私。
青年館公演、一度でいいから観にいきたいな~なんて思ってるんですよね。
でも・・・案の定友の会は外れました。
見事な外れっぷりだよね~~。本当に相変わらずなカードだわ。
こんなカードいらない!って思っちゃうくらい、当たらないカードなのよ。
別にいいんだけどさ。
でも年会費払ってるし~~やっぱりねぇ。少しくらいは・・・ねぇ。

土日しか行けないしな~~。
平日は何とも微妙な時期だしなぁ~~。
まだ諦めたわけじゃないけど、久しぶりに宝塚で行きてぇ~~!って思った公演。
(ってか、久しぶりっていうのがかなり自分的に笑える・・・!)
どうにかして行きたいわよね。
・・・でもな~んか既に諦めモード・・・ははは。


花組
東京特別(日本青年館)
『Appartement Cinema』
公演期間:2006年4月3日~4月10日



ランキングに参加しています。クリックお願いします~~♪
    21:47 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2006.02.12 Sun 01:52  |  葉月 #SoE5AttY
私、すっかり友の会の申し込みとか忘れてましたけど(笑)
(あ、でも行くんです。席は絶対悪すぎなんですけど1枚確実にもう手に入るので)
観てきたら報告しますね~。

出演者が結構豪華じゃないですか?
あ、そうでもないかも(笑)
中堅が蘭寿&園加のバウでガッツリ抜けちゃってますが
上級生と下級生は結構揃ってる気がしなくも無いような…

とにかく面白そうですよね!!!


私の友会のカードもホント使えないです!!!
私のカード絶対花組当たらないんですよ~~~i-191
面白そうですよね!  URL  Edit
2006.02.12 Sun 17:32  |  椎名 #A1vz8dvw
この間久々に花組さんを観て、すごく楽しんじゃったので
また観られるなんて嬉しいんですが
私の場合、何故か大阪のチケットがあるんですよ。
東京でやるのに何故交通費かけて行かなくちゃいけないのか・・・・。
でも観られるんだから文句言っちゃいけませんね。

あ、ちなみにこれも友会チケットではありません。
どうして当たらないんでしょうね~。
私も楽しみなんです!  URL  Edit
2006.02.12 Sun 17:41  |  miho #-
>葉月ちゃん
羨ましいなぁ~。私もどうにかしてチケットを・・・なんて思っていますが。
かなりもう諦めモード・・・
その前に、かなり金欠状態です(爆)
いったい何月先の舞台のチケットをゲットしてるんだ~?状態なんですよね。ははは。
葉月ちゃん、楽しんできてくださいね♪

>椎名さん
大阪ですか!?
それはそれは・・・ちょっと交通費がかかりますけど、きっとそれ以上にきっと素敵な舞台になると思いますので、楽しんできてくださいね♪
友会は・・・友の会ではないんでしょうね。
私にとっては、インチキ会の何者でもありません。
非常に腹がたってるので、来年こそは更新しないぞ!って感じかな。
年会費払うだけの魅力のある会なのかーーー!!みたいな・・・
うわっ!いいなぁ~!!  URL  Edit
2006.02.12 Sun 18:17  |  妖音 #N0fGSRtA
私も行きたい・・・。
しかし半ば諦めモード(笑)

友の会にエントリーする事自体忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
・・・というか、それどころじゃなかったってのもあるけど。
今のところ、1回しか当たった事ないや~(汗)
  URL  Edit
2006.02.13 Mon 17:56  |  miho #-
妖音ちゃん

妖音ちゃんも諦めモードなの・・・?
一緒だぁ~~♪(笑)
確かに、妖音ちゃんが忙しい時期にエントリーだったよね、大阪のほうは。

友の会、本当にどうにかしてほしいね。
こんばんは!  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/379-0128e21f
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
