strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
12
 
今日は花組千秋楽ですね。おめでとうございます♪

歌花由美ちゃん、ふづき美世ちゃん、
そして七星きらちゃん、月路奏ちゃん、夏空李光ちゃん、亜門真地ちゃん。
ご卒業、おめでとうございます。

そして、明日付けで、あすかちゃんが専科へ異動。
どんな思いなんだろうなぁ~~。
当人しか分からない、色々な思いがあるんだろうなぁ~~。

私は・・・未だに納得ができないんだよね。
専科って何?
専科に異動させて何がしたいの?
もっと生徒さんを大事にしてよ!って劇団に言いたい。
はぁ・・・

ってか、今、最後の最後の公演真っ最中って感じの時間帯でしたね。
最後の公演、素敵なものとなりますように・・・♪


ところで。
昨日は、ヅカ友さんとお会いしてきました。
ネットとか全然やらない人なので、もしかしたらこの前の組替え発表のことも知らないんじゃないか?と思い、聞いてみました。
そしたら・・・やっぱ知らなかったんですよ~~。
(ってか、ヅカ好き友達というよりは、舞台好き友達って感じですね、はい。)
ってわけで、食事した後、即本屋へ。
そして歌劇を見て再び確認!!
(ってか、私もうろ覚えだったものでね~~。)
友人さん、かなりびびびびっくりされてましたね。
あんまここには書ける内容じゃないんだけど、「もうあの組は観にいかない!」なんて言ってました(笑)。(どこの組かは皆さんのご想像にお任せいたしますわ~♪)
でもって、名古屋公演は行ってきたって言ってましたけど。
は?名古屋?って感じで、今度は私がびびびびっくりしたんですけどね。
張り切って行ったわりには、かなり消化不良状態だったようです。
それもここにはあんまり書ける内容ではないので、そこまで書きませんが・・・
ちょこっと書いちゃえば、ザ博多でやめておくべきだったとか・・・
ははは~やっぱね。私の想像していた通りだ。なーんて。観てない私が言えることではありません~!お許しを~。。。
でもさ、普通に考えてみたって、あのお方を取り合うなんて、、、ねぇ。狂ったか!はい。狂いました~!!!!
(はいはい。意味不明なので、そこまで~~~!!!)
ま、お互いヅッカーにはかなりサメサメなので、結局他の舞台の話をほとんどしていたんですけどね(笑)。

その友人、今日、D☆Dのバレンタインなんとか~ってうのに行ってくるって言ってました。
うーーーん。いいなぁ。いいなぁ~~。ホントにいいなぁ~~。


・・・ってわけで、タイトルからかなり話が飛んでしまいましたが。
ふーちゃんが退団してしまうんだなぁ~って思うと悲しいなぁ、なんて思う反面、あやねちゃんとオサちゃんのコンビを頭の中でグルグル想像しちゃってる、何とも残酷な私なのでありました。


ランキングに参加しています。クリックお願いします~~♪
スポンサーサイト
    17:32 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.02.13 Mon 18:08  |  すみ #JalddpaA
千秋楽って、何回体験しても寂しいですね~。

今回は、おさちゃん、最後まで大丈夫だろうかと、心配で心配で、無事に終わってほっとしたのもありましたが、やっぱり寂しい。

サヨナラショーの準備中、あすかちゃんからのご挨拶では、声を詰まらせて、泣いてました。
見ている私たちももらい泣きしちゃいましたよ。あ~、胸が痛い・・・。

組替えがいやだとか、寂しいというより、この先どうなるんだろう?という不安でいっぱいなんだろうな~。

お芝居の最後もあすかちゃん、涙をぽろぽろ流していました。それをぬぐうヴィットリオFのゆみこちゃんが、本当に優しくてステキでした。

おさちゃんは、最後に、今のこのメンバーを忘れないでください。って。
あ~、これまた切ない・・・。
千秋楽  URL  Edit
2006.02.14 Tue 20:41  |  miho #-
すみさん、こんばんは♪

千秋楽・・・本当に寂しいですね。
卒業される方々をお見送りするのも寂しいし、
ずっと演じてこられた役とお別れするのも寂しい。

あすかちゃん、涙していましたか・・・
あすかちゃんのことだから、いつまでも素敵な娘役さんでいてくれると思っていますが、
今後どうなっていくのか、ファンである私たちも心配ですものね。
あすかちゃん、変わらぬ愛でいつまでも応援していきたいと思っています。

オサちゃんのお言葉、すごく胸に染みました。
もちろん、すごく好きな花組の今のメンバーを忘れません!!
涙・・・  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/380-ea66e058
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
