strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
13
 
最近韓国ドラマにはまりつつある私。
まさかはまると思わなかったので、自分でもびっくりニュースだったりしています。
そんなで昨日は寝たのが3時半過ぎ。
やめられない止まらない。カ  ビーかっぱ、、、、、、、みたいな感じだった。
そんなで今日は死にそうに頭の回転が悪い・・・
(いや、それはいつものことなんだけど。。。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公式より。

星組主演男役 湖月わたる 退団のお知らせ

星組主演男役 湖月わたるが2006年11月12日の東京宝塚劇場公演『愛するには短すぎる』『ネオ・ダンディズム』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たった今、公式サイトを見てきた。
ふ~~ん。わたるくんが退団するんだぁ。
というか、あまりに思考回路破滅中なので、えーー?やめちゃうの?とかそういう驚きもない。
それよりも少しでも寝たい。とにかく眠い。

もう少ししたら実感がわくのかな。
わたるくんは、好きなジェンヌさんの一人なのよ。
でも、やっぱそんな驚かないのは、いつかそういう日がくるって覚悟していたからなのかな。

あぁーーーやっぱ私は睡眠6時間は必要なんだわ。
わたるくんについては、また時間のあるときにでも、ゆっくり語ろうと思います。


また読みにきてくださいね!
ランキングに参加しています。クリックお願いします~~♪
    17:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.02.13 Mon 18:21  |  すみ #JalddpaA
mihoさん、おやすみなさい。
しっかり寝てください。

わたるくん、退団。
今、私も公式見てきました。
退団しちゃうんだ・・・・。
演目もそんな感じですよね。

う~、でも寂しい・・・。
退団  URL  Edit
2006.02.14 Tue 20:45  |  miho #-
昨日は、10時前にはお布団に入り、ぐっすり眠らせていただきました。
でもやっぱり若くないな~って思います。
まだ疲れが取れないような感じで・・・

わたるくん、本当に寂しいですね。
少しずつ、あーー辞めてしまうんだ、って感じています。
先ほど、退団会見の記事を公式で見てきました・・・
夢に向かって頑張ってほしいな~って思います。
おっはーです♪  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/381-3e196715
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
