strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
すっかり忘れていましたが、昨日はバレンタインでしたね。
はっきり言って、かなり面倒臭がり屋の私からすると、こんなのなくなっちゃえばいいのにーーって思っております。
夢も何も、本当にないんだな、コイツ・・・あはは。
でもって、私のバレンタインの思い出は・・・なんて振り返ってみましたが、聞きたくねぇよ!って声が聞こえてきそうなので振り返るのはやめておくことにしました(笑)。

でね、ちょっと疑問なのが。
好きなジェンヌさんとか好きな俳優さんとかに、皆さんはチョコとかあげるのかなぁ。
私は一度もあげたことはないのよね。
だってさ。きっと色んな人からたくさん頂くだろうし、そんなにたくさんチョコばっか頂いたって、食べれないじゃん。
って思うと、あげなくたっていいか。みたいな気持ちになってしまうのよね。
それに、美味しそうなチョコとか見てると、自分が食べたくなってしまって。あげようと思って買っても、その日に家に帰ってから自分が食べちゃった・・・みたいな。ね。
いや、あげようってそもそも思ってないんだよね、私の場合。

どこをどう考えても面倒臭い行事だなぁ~って思う今日この頃です。

話は全然変わりますが。
わたるくんと言えば、私的にものすごく印象的だった役ってのが後藤象二郎でしょうか。
他にもたくさん素敵な役をされていたし、好きな役はたくさんあるのですが・・・
何故か頭の中に浮かんでくるのが『猛き黄金の国』の後藤象二郎なんですよね。
あの役、好きだったなぁ~。

いつも太陽のように明るくキラキラ輝いていたわたるくん。
星組さんを観にいくと、わたるくんを率いる星組のパワーがすごくよく伝わってきて、いつも元気をたくさん頂いていました♪
本当にわたるくんの演技、パワフルで大好きだったなぁ・・・

わたるくんの記者会見の記事が公式にホームページに載っていたので読んできました。
(スカステでも放送されてるのかなぁ。最近ほんとにスカステ見てないんだよね~~。)
わたるくん、やりたいことがあって大学受験を考えているんですね。
大検ってことになるのかな。
すごいなぁ~~。夢に向かって頑張ってほしいです。
いつまでも、応援していますからね♪



FC2のランキングに参加しています。愛のクリックお願いします♪
スポンサーサイト
    20:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/383-be3d9150
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
