strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
春のウキウキキャンペーンとかいうのが公式にアップされていたので、早速見てきました。
どんなにウキウキなのか、見る前にウキウキしすぎちゃって、実際に見たら「ふーん」程度のウキウキ感。
ま、確かに春だし、ウキウキでいいんじゃない?なんて思いつつも、所詮宝塚だし、スカイステージだし、なんて思いつつ、しっかりプレゼントは申し込んじゃったわけなのであります。
これが当たれば最高にウキウキになるんだろうけど、多分というか、絶対に近いくらい当たらない確率のが高い。
だから、やっぱりウキウキって気分にはなれなかったりする。
というか、友の会でも外れてしまったアパルトマンシネマ。
ぴあ先行とかも外れて、もうウキウキなんて気分にはなれない。
チケット入手方法なんて、いっくらでもあるんだろうけど、どうも定価以上のものを出してまで手に入れたいとは思わないし、頑張る気もないから、きっと手に入らないんだろうな~・・・みたいな感じ。
おまけに雪組ベルばら友会の入力は忘れちゃったしね。
ついでに書いておくと、メタルマクベスはすべて全敗中。もうダメかもなぁ~。本当にどよ~~んみたいな気分だわよ。
ウキウキなんて書いてあると、だんだん腹立ってきちゃうわ!!


ってわけで、そのウキウキラインナップとやらを、どんなにウキウキなのか分析してみようじゃないか。あくまでも私的分析ってことで。ははは。

初舞台生特集(4月放送)
「初舞台生特集2006」「宝塚音楽学校 第92期生文化祭」
『タカラヅカ・グローリー!』'04年雪組/宝塚
『LUCKY STAR!』'02年星組/宝塚

初舞台生特集として、タカラヅカグローリーとラッキースターも放送予定だそうです。
音楽学校の文化祭なんて、私は見れることがないので、嬉しいかも~!
なんて言いつつ見なかったりしてね(笑)。
ラッキースターの放送は素直に嬉しいですね。ま、そんなウキウキしないけど。

和央ようかサヨナラ特集第1弾(3月放送)
『NEVER SAY GOODBYE』の制作発表から宝塚大劇場初日の舞台を迎えるまでを追ったメイキング番組。
『NEVER SAY GOODBYE』プロダクション・ノート(4月放送)
ブロードウェイ・ミュージカル「ジキルとハイド」('00年・プリマス劇場)
ほか・・・

すっかり忘れていたけど、もう退団公演になるんですよね~。
まだまだ宝塚で活躍してくれてる思い込んでる私なもので・・・
サヨナラ特集だなんて、本当に信じられないわ。。。
ウキウキっていうより、考えてると寂しくなってきちゃうわよ。もう。

新番組スタート!
樹里咲穂をMCに迎えてのトーク番組スタート。
「JURIのおじゃまんぼうセンサー!!」
第1回「大和悠河」(3月放送) 第2回「蘭寿とむ」(4月放送)

他の生徒で樹里ちゃんみたいなことが出来る人がいなくて寂しいな~なんて劇団に対して思っちゃうんですが。
でも樹里ちゃんの番組が再び見れることは嬉しいですね♪
しかも、2回目の蘭寿さんっていうのがね~もう最高に嬉しいかも♪
この先も、色んな人が登場してくれるだろうし、樹里ちゃんに、その人の魅力をたくさん引き出してってほしいな~なんて思います。
おぉ~~春だね。ウキウキだね。

夢のトークスペシャルが実現!
「エリザベート10周年 ガラコンサート」スペシャルトーク(3月放送)
出演:麻路さき、稔幸、香寿たつき、絵麻緒ゆう、姿月あさと、白城あやか、樹里咲穂、月影瞳、成瀬こうき、大鳥れい

これね、これ。嬉しいんだけど・・・
写真を見てきたら、気のせいか私の目の錯覚か、ノルさんがかなりまん丸く見えたんですよね・・・
さらに満月のようになってきたのかしら?(笑)
でも、ノルさんが顔が細くなったらノルさんじゃなくなっちゃうから、やっぱり満月みたいでいいのかなーなんて思う今日この頃。
トークも嬉しいけど、コンサートを放送してくれたら、最高にウキウキになるのにね。
いずれ、放送してくださいよ、スカステさん♪


ってわけで、そんなに盛り上がってませんが、皆さんはたくさんウキウキできたでしょうか?
春だしね~。冬も終わっちゃうしね~。
ウキウキウキウキ♪・・・ね。


最後まで読んでくれてありがとう。また遊びにきてね!
    12:01 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/386-0eba4614
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
