strawberry time

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top
 
20
 
昨日、BSフジで放送されていたので、録画しておきました。
とりあえず見る時間がないので、時間のある限り見てみようと思いました。
そしたら何故かほとんど早送りしていました。ははは。
いえね、見たくないとかじゃなくてね。
気になる人がいまして、その人を見たくて、どうしてもその人のところまでチャチャチャ~~~とやっちゃったわけでありますよ。ほほ。

そうそう。
きりやんが出演されていたんですね。
懐かしいガイズ&ドールズ♪
この公演、きりやんはネイサンの恋人アデレイドで女役されていたんですよね~。
それから和音美桜ちゃんはウエストサイド物語よりアイ・フィール・プリティを。そしてきりやんとトゥナイトも歌ってくれました。
きりやんが・・・少年っぽく見えたような見えないような・・・微妙な感じでしたね。
美桜ちゃん、可愛いですねーーー。
きりやんと一緒に歌ってる姿が、とっても幸せそうでした。
私もテレビに向かって思わずニンマリ(笑)。

ででで、浦井くんだーーー!!浦井健治くんダーーー♪
アルジャーノンももうすぐ始まるしね。(観にいく予定だしね。)
きゃーーー素敵だわよ~~~。
・・・なんて言いつつ実は早送り(爆)。

でねでね。その見たい人っていうのはね。岡幸二郎さんなわけでありました。
いや~~人の影響ってある意味すごいですよね。
岡さんの話を散々聞かされて(なんて言ったら失礼じゃないか。岡さんの話をこっちから聞きだしたわけさ・・・)気にならないわけがない。
一度でいいから岡さんを生で見たいと、気持ちはどんどん募るわけであります。

そんなわけで、あの岡さんの女役さんみたいのは、ストップせずにはいられませんでしたね。
みたいなの・・・じゃなくて、女役さんだったのよね!
なんなのーあの魅力はーーー!!!
一度見たら病みつきになりそうじゃないのよぉ。もうっっ!(笑)
オペラ座の怪人も歌ってましたね~。
いや~~もうウットリでございましたわよ。
これね、生で観たら、倒れちゃうんじゃないかな、私・・・

時間のあるときに、今度はちゃんと、ゆっくりじっくり観たいな~って思います・・・

・・・ほとんど早送りのためか、感想にもならないこの記事を。
微妙だけど、とりあえずアップしちゃおうか。
おいおい。もっとまともな記事を書けよ・・・ってね。
でもまた遊びにきてくださいね。

最後まで読んでくれてありがとう。ランキングクリックお願いいたします!!
スポンサーサイト
    21:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/388-5842f903
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。