strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 
スカステニュースを久しぶりに見ました。
そかそか。あかね~千秋楽でしたね~~。
もう、宝塚のスケジュールは全く頭に入っていません。
それでもそろそろ終わりでは・・・?とピピピとくるところが、自分でもスゴイ!!なんて思います(笑)。
なーんちゃって。はいはい。友人がちゃんと楽の報告メールとかくれるんですよね。
友人には感謝でいっぱいです♪

あかねさす~、もちろん名古屋にも観にいってないのですが、
スカステでもステージインフォやNOW ON~もほとんど見てなくて。
もしや初日の映像をスカステで見た以来なんじゃ・・・?
あさちゃんが、きりやんに「兄上~!!」って言ってるのが妙に変な気分だったりしました。きりやんが中大兄皇子だから、当たり前なんだけどさ。

正直な話、きりやんはあんま中大兄って感じしないなぁ~。
生でね、通して観たら、そんなことは思わないのかもしれないけど・・・

あさちゃんは、相変わらずキレイですなぁ~~~。
部分部分で見ると、表情は何とも素敵であります・・・
(通して観たら、どうなのかは分かりませんけどね・・・)
うーーん。終わってからこんなことを言うのはなんですが。
やっぱ観たかったなぁ・・・観にいけば良かったかもなぁ・・・
あぁ~あ。。。

・・・なんて思いつつも、ショーはやっぱり好きになれない。
何でなんだろう。なんて分析したって仕方ないんだけどさ。
ほら。やっぱ好みとかもあるしね。


この前ね、友達と会ったときに、「野風の時が一番楽しかったねー」なんて話したんだ。
その言葉の中には色んな意味が含まれてるんだけど、あんなふうに言ってる自分にちょっとビックリしつつも、それが本心なのかもしれないなぁ~って思っています。
でもね、好きだった人はいつまでも好きだし、嫌いになんてなれないからさ。
(おっと。過去形だじょ。)
今でももちろん応援してるけどね・・・
あさちゃんに、っていうよりは、宝塚に冷めてしまった。。。んだよね、私。

あさちゃんの挨拶にもありましたが・・・組替え発表。ねーー。
この目に見えるどうしようもない人事異動。
これこそが、どうにも私の心が戻らない原因のひとつなのよね。


中途半端な感じだけど、
ランキングクリックお願いいたします!!


その他のニュースの感想も、久々に書いてみようか・・・な。
星組さんも、いよいよ東京でベルばらさんをやってるんですね~。
・・・って今更。遅すぎだわよ、私・・・
衣装はいつ見てもすごいな~って思います。
演出はどうなってるのかなーーー。それさえ良ければ何の文句もないんですけどね。
きっと以前と変わらず文句ありありなのでしょうねーー。
オスカルが・・・とうこちゃんなのね。
まあね、ここで詳しく書いてもなんなので。
一応観にいく予定があったりなんかするので、その後にゆっくりじっくり書こうかな~感想を。
(やっぱ観にいくんじゃん・・・本当に宝塚に冷めたとは言えないよね。ははは!!)
アンドレとベルナールが役替わりだったんですね。立樹遥と柚希礼音で。
私が観にいくときは、れおんくんがアンドレっぽいです。

でもって月組バウワークショップのお稽古。
お稽古の様子を見ると、いっつも服装のことで文句ばっか書いちゃってる私ですが。
真咲ちゃんですよね、あの人。すごいですねーー。
こうやって見てると華はあるし、目立つんだけど、あのお稽古着はいただけませんねぇ・・・
上を脱いだらいいのに、腰にまかなくたっていいじゃないか・・・
(その前に、私・・・誰だか分からなかったっていうのが本音。本当にヤバイ。)
そんな中で、いいな~と思ったのが白鳥かすがちゃんかな。
ソフト帽のかぶり方とか、なかなか良かったよ!
頑張ってほしいね~~~。

ってわけで、なんだかんだ文句言いつつも、こんなにダラダラ長い文章を書いてしまいました。
最後までお付き合いしてくださってありがとうございます♪

スポンサーサイト
    20:29 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.02.23 Thu 17:46  |  葉月 #SoE5AttY
中日劇場千秋楽。
私も見ましたが「あ、終わったんだ!」ぐらいにしか・・・(笑)
私は世間の皆さんが感動して涙するほどのものではないように思ってしまいました。駄目だ~。
あとは挨拶でゆらさんが「じゅんじゅん♪」って呼んだのにビックリしました。
それに対しての「じゅんじゅんでございます」にも。
あの人、いつからじゅんじゅんになったんですか(笑)?



リュウマサキ氏はホント、スゴイ人ですよ(笑)(意味深)
あの方、尊敬する上級生は「あさこさん!!」らしいです。
何となくそんな様子が伺えます…。
白鳥かすがちゃんと光月るうちゃんのダンスに期待ですね♪
  URL  Edit
2006.02.23 Thu 20:56  |  miho #-
葉月ちゃん、こんばんは♪
終わってしまいましたね。
でも私も、観たかったとは言ってみたものの、やっぱりザ博多でやめておくべきだったという友人の話を信じていますので・・・
そうそう。そうなんですよ。
まさかあそこで「じゅんじゅんでございます」なんて言うとは思いませんでした。
私たちが知らない間に改名したんでしょうかね?(笑)
もしや、ファンの間ではじゅんじゅんが当たり前だったりして・・・
(え?私たちはファンじゃないの???)

まさきちゃん、尊敬する人はセナさんなんですかー。
ふーん・・・(笑)
ま、いいですけどね。はい。いいですよ。
(何だかよくなさげ・・・)
かすがちゃんとるうちゃん、本当にダンス楽しみですね♪
今後も大きく成長してほしい下級生さんです。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/390-c91ff5d5
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
