strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
23
 
全然関係ないんですけど、うちの息子、大塚愛ちゃんが大好きなんですよね。
大塚愛ちゃんの話をすると、顔がデレデレになっちゃうんですよ。
その顔がねー。まだまだ小さいくせに男だな~なんて思うんですが(笑)。
あんなデレデレニヤニヤのお顔をされると、私も好きな人の話をしていたりする時、あんなにデレデレしてるのかな~なんて恥ずかしくなっちゃったりします。
今日はね、またうちの息子が泣きそうになってたので、プラネタリウムの替え歌を即席で作っちゃって「また泣~く~よ~♪」なんて歌ったら、さらに泣かれてしまいました。
「大塚愛ちゃんの歌でやめて!!!」ですって。あはは。

今日は私、暇な時間があると、「私の好きな○○」みたいな感じで独り寂しく妄想しておりました。
こういう時間を持てるというのはとっても幸せなことですよね。
・・・単なる暇人って噂もありますが。

ってことで。
私の好きなセナジュン。
うーーん。やっぱ好きなのは眉間のしわ。かな。
二都物語のときは、この眉間のしわがかなり発揮されていたように思います。
最高でしたものね、カートンさんの眉間のしわ。
相手を思う強い気持ちに色々と悩んでいる姿は、とにかくセナジュンが一番なんじゃないかと思います。

私の好きなまっつ。
まっつって、よーく考えてみるとどこが好きなんだろう。
好きって気持ちに理由はいらないなんてよく言うけれど、本当によく分からないのよね(笑)。
もしや。。。笑ってんだか笑ってないんだかよく分からない微妙なお顔が好きだったり♪
儚げなところもいいわよね。
そのうちまっつも眉間のしわなんかが素敵になってきちゃうんだろうなぁ~。

私の好きな内野さん。
これは何と言っても色気ムンムンなところかしらね。
もちろん私の大好きな胸元もクリアー。
あんな男の人が横にいたら、飛びついちゃうわよ、私!!!!

私の好きな小栗くん。
笑顔!!!!!そう。笑顔!!!!!!

私の好きな水なつき。
水ちゃんは大好きです。最初に言っておきます。
水ちゃん好きな人、怒らないでね。
カッコいいだろ!と言わんばかりにきざってるのに、きざりっぱなしのまま耳が壊れそうな歌を歌うところ。
もうね、これは最高!としか言いようのないくらい、大好きですね。
最近水ちゃん、生で見てないな~~。
あのカッコつけながら歌う水ちゃん、大好きなのに、なんでこんなに会いに行ってないんだろう・・・

私の好きな春野さん。
これもねー。ファンの人が読んだら怒るかなぁ。
歌うときや台詞を言うときに、必ずと言っていいほど、一回構えるところ。
あ、次台詞言うな、みたいなのが何となく分かるのが、最高に好きですね、オサちゃん。


なんて書きながらニヤニヤしている私は、息子以上にきっとキモイんだろうなぁ~。
でもニヤニヤしているのは息子も誰もいない独りの時だし、PCやりながらデレデレしてたって自分の顔を自分では確認できないから、どんなにキモくたって別にいいや、なんて開き直っちゃって。
明日からもまたニヤニヤデレデレ過ごそうと思うのでした。


今日もありがとう♪
ランキングクリックお願いいたします!!
スポンサーサイト
    20:51 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.02.23 Thu 21:05  |  REI #-
こんばんは!大塚愛ちゃんはうちの娘も好きで一緒にCDを聞いてるうちに私も結構好きなんだ~~v-237
私の好きな・・・笑ったよ(^0^)!!
あとね!私の楽しみな雪組公演友人が結構当ててくれて!
苦あれば楽あり?!って感じですv-14
  URL  Edit
2006.02.24 Fri 21:11  |  miho #-
REIさん、こんばんは♪
大塚愛ちゃん、すっごく可愛いですよね。
これからもたくさん素敵な歌を歌ってほしいな~なんて思っています。

そして。私の好きな・・・!本音を書いちゃいましたよ~。
でもみんな大好きなんです。
これからも大好きな人のことをどんどん追求していきたいな~なんて思います。
雪組公演、友人さまには感謝ですね!
楽しんできてくださいね~~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/391-357cf74a
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
