strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
24
 
荒川静香選手、金メダルおめでと~~~!!!!

朝から何度も何度も荒川選手の演技を見ては涙しています。
いや~~本当に素晴らしい演技でしたよね。
イナバウアーもすごくキレイでしたし、何より終わったあとのあの清々しい笑顔が頭の中から離れません。
すっごく素敵でかっこよかったですねーー♪

村主章枝選手も、すごく素敵な演技で・・・
次のバンクーバーに向けて頑張っていきたいというようなコメントもあったりなんかして、これからも応援していきたいな~なんて思いました。
安藤美姫選手は・・・4回転失敗しちゃって残念でしたね。
正直な話・・・ワダエミさんの衣装はショートもフリーもあんまり似合ってなかったように思います。
そういった意味では、自分の似合った衣装で演技するっていうのも、すごく大事なことなんだな~なんて素人ながらに思ってしまいました。

それにしてもね、トリノオリンピック、どうも全然私的には盛り上がれずにいて、最初のモーグルの上村愛子選手だけはしっかり見たけど、あとは夜中は普通に何も考えずに寝ている毎日でした。

そんなわけで、その鬱憤が、今朝爆発しちゃったんでしょうかねー。本当に今朝の興奮は自分ながらにすごかったな~って思ったわけでありますよ。
(相変わらずうちのバカ息子は「浅田真央ちゃんって本当に15歳なの?」なんて言って、いきなり何でその話題?みたいな感じでしたけど・・・)
朝ね、あまりに興奮しすぎちゃったせいか、今日は一日ドヨーーンって感じの日でした。
別に何があったとかそういうんじゃないんだけどね。
天気も悪いし、せっかく本屋に行ったのにグラフが置いてなくってさ。
雨の中何しに行ったのーーー!!って怒りたくなったけど、ないんじゃ仕方ないわよね。ふん。
で、仕方ないから、宝塚の公演評かなんかがたくさん載ってるのを立ち読みしてきました。
そしたらさ、ジャジーのところで「何なのこれはーーーー!!!」みたいなことが書かれてたのよ。(表現は違うかもしれないんだけどね。)
タイトルが発表された時点で、嫌な予感はしたけれども、的中してしまった。みたいなことも書かれててさ。
思わずクククッと笑ってしまったわ。
でしょでしょ。私もそう思ったもん!!!ってね。
いやぁ~良かったよ。あの公演、宝塚初心者とかお誘いしなくてさ。

ってわけで、何となくドヨーーンとていた気持ちが、その公演評を読んだら多少ドヨンくらいになったので良かったです。

・・・明日は晴れるみたいだけど。
明後日はまた雨なのよねーー。やっぱり私、雨女なんだなぁ。


今日もありがとう♪また遊びにきてね。
ランキングクリックお願いいたします。
スポンサーサイト
    21:08 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/392-c43421c9
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
