strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
25
 
『メタルマクベス』のチケット。
全然取れなくて、とにかくすべて外れまくって・・・
あぁ~もうこの舞台の内野さんにはお会いできないんだな~なんて思ったら、無性に悔しくて。
本当にダメだったら、他の舞台でも観にいこうかと計画までしていた私。

いえいえ。
松本まで行っちゃおうか、とか、大阪まで行こうか、なんて本気で思い始めていましたからね。
だって、やっぱり観たいじゃない。
松本とか大阪まで行くんなら、どこかで少し値段を出してチケットを手に入れたほうが安上がりなんだろうか?
なんてことも計算しちゃったりなんかして・・・

とにかく一回だけでも観れればそれでいいんです。
そんな贅沢は言いません。
とは言ってもね。
ここのところ、私、舞台に目が向いてないっていうか。
なーんか違うことばっかり考えてるからさ。
きっとバチが当たったんだろうね。
でもそういうときもあるじゃない。ねぇ。

けどね。どうにかこうにか。チケットが舞い降りてきました。
わーーい!!ヤッターー!!
チケット取ってくれた方には感謝しなくちゃね。


ってわけで、全然マクベスとか内野さんとの繋がりはありませんが。
明日は久しぶりにヤンさんの舞台を楽しんでこようと思います♪


今日もありがとうございます♪また遊びにきてくださいね。
ランキングクリックにご協力をお願いします!
スポンサーサイト
    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.02.26 Sun 00:20  |  みんと #9yJV7Jf.
すっかり宝塚離れのmiho様、お久しぶりでございます。
『アルジャーノンに花束を』観に行かれるのですね。
よかったですよ~。私初日を見ました。
本を読んでなかったので内容をほとんど知らない状態での観劇でしたが、浦井君のまるで2役のような演じ分けに感動し、二幕中盤からはウルウル・ポロポロって感じでした。
かよちゃんの祝!初外部舞台出演という事で観たのですが、それと同時に祝!初生ヤンさんでした。他の出演者の方も素晴らしかったです。
できることならもう一度観たいなぁと思う公演でした。
  URL  Edit
2006.02.26 Sun 23:09  |  miho #-
みんとさん、お久しぶりです。
お元気でしたか~!?

アルジャーノン、今日観てきました。
私も本は読んでいないのですが、前にドラマ化されたときに見たんですよね。
そのときの印象がかなり強かったのですが・・・
舞台は舞台で楽しんできました。
ヤンさんは役的にはフェイのほうがあってる気がしましたが、年齢的なものもあるので仕方ないですね・・・(笑)
本当に素敵な舞台でした♪
皆さん、千秋楽まで頑張って欲しいですね!!
  URL  Edit
2006.02.28 Tue 00:36  |  みんと #-
早速のお返事嬉しいです。
かよちゃんに関しての感想、ほぼ同じでした(笑)
立居振る舞いが微妙に男役なんですよね~。
でも私は元気なかよちゃん見られて嬉しかったです。
チャーリィの追想の中の母親も、あの大げさな(苦笑)演技でチャーリィの辛い(他人から見れば)幼少期を実感させるものだったかなぁと思いました。

実は私、中日観に行きました。
あさこちゃん綺麗な大海人皇子だったけれど、やはり私的にはあさこちゃん中大兄皇子、きりやん大海人皇子の方がしっくり行ったのではないかと思っています。
だって額田女王が、中大兄皇子を幼少期より密かに思っていたから、強引に迫られて拒めなかったんでしょ?だったらあさこちゃん中大兄皇子の方が納得できるよね~(いや、きりやんも大好きですよ、私は)って、名古屋日帰り観劇の感想がこんなんでいいのか?
miho様、また爆裂宝塚感想楽しみにしています。
  URL  Edit
2006.02.28 Tue 23:19  |  miho #-
みんとさん、こんばんは♪

かよちゃんの感想、同じでしたか~?(笑)
私もみんとさんと同様、元気な姿が見れてすごく嬉しかったです。
今後はどのような活躍をされていくのかな~とかなり気になっています。
個人的に、すごく好きなジェンヌさんだったんで・・・♪

中日劇場に行ってきたのですね!
お疲れさまでした。
そうですよねーーー。私もあさちゃんの中大兄皇子が観たい!ってずっと思っていました。
きりやんは中大兄というキャラではない気がするんです。
なーんかね。確かに博多の時にすごく良かったですけど、だからって再演しなくても良かったんじゃ?なんていまだに思っています。
額田王がね~~~。とても重要な役なので、もう少しやるなら考えて欲しかったな~って思うんですよね。
宝塚もオーディション制にしたらいいのに・・・

ヅカ観劇。次はベルばらかな。
突っ込みどころをなるべく探さないよう気をつけながら観劇してきたいと思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/393-2fbfb8cd
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
