strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
27
 
今日は一日中ぐ~たら過ごしてしまいました。
犬の散歩以外、外に出てないわな・・・
おぉぉ~~~化粧もせずに、ジャージで一日過ごしていたら、美しいものも美しくなくなっていくではないか~~!!
・・・って。何が美しいの?みたいなね。
しっかし、このままこんな生活をしていたら、ますます老ける一方だ。
え?いや、ふけるはふけるでも、耽る方かも。ははは。
はいはい。妄想に耽る・・・妄想に耽っていれば早々老けはしないだろう。
なーんちゃって。何でも自分に都合のいいように考える私の悪い癖です。
あ、逆にそれがいいところでもあるかな♪ははは。

さて。昨日の夜の日テレ放送『縁人』。
関東だけの放送なのかなー。北海道の友人にメールしたら、こっちはやってないよ~なんてメールがきたもんで・・・
私、この番組って見たことなくて、4分しかないし、それでいてゲストってどんな番組なのよーー!?って思っていたんですよね(笑)。
すごいよね、4分番組!!!

今回は劇団四季「オペラ座の怪人」の怪人役、高井治さんの仮面を制作する様子が放送されていました。
マスクひとつにしても、こんなにもこだわりがあるなんて、すごい!って思いました。
マスク制作者は中島淳子さん。
この舞台には欠かせない大事な大事な仮面ですものね~。

そして初めて高井さんの普通に喋ってる姿と笑顔を見たのですが・・・
かなり新鮮でした!!!
普通にお話してるときの声も素敵じゃないですか~!!!
きゃっきゃっっ♪

舞台の様子も少しだけ流れていましたよ。
何せ4分番組ですから、少しっていったら本当に少しだよーん。って感じですけどね。
少しだけでも高井さんの歌声が聞けて幸せでやんした。
嬉しくてね。4分番組だし(4分4分しつこいね)、もう既に5回くらい見ちゃったんですけどね。
でもやっぱ生で観たいよな~聞きたいよな~☆

来月あたりにまた観にいく予定です。
今から楽しみだわ~~☆


ランキングクリックお願いしますっ!
    20:43 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/395-20a632de
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
