strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
01
 
最近私の頭の中では別のことの妄想劇場が出来上がっちゃってて、なかなかスカステニュースを見ようと脳内変換ができないのよね。
(別のこと、って打とうと思ったら、罰のことって打ってたよ。やっぱ私は罰を受けなくちゃならないのかしら?・・・うん!?何の罰???)
で、お昼に何が何でも頑張ってニュースを見ようと頑張ってみました。
・・・頑張ることじゃないんじゃない?って自分に突っ込んでみて・・・
きゃーーそうよそうよ。宝塚はベルばらの世界が広がってるじゃないの♪
この華やかなベルサイユのばら。素敵じゃない♪
誰がどの期間に役替わりなのかを全く把握してない私ですが。
オサちゃんのアンドレ~~~!!
(気付けば終わっていたのね。)
ずっとね。ベルばらの映像を拒否っていたけど、やっぱオサちゃんのアンドレを見れたのは運命よね。ふふふ。
・・・しかーし。喋り口調がこの前のパレルモの役(役名なんだったっけ?)まんまって感じだった。
それでもいいわーーオサちゃんだからさっっ。あはははは!!!

でもって、水さんのご挨拶も聞けたりなんかしたのでハッピーハッピー。
やっぱ水さんと私は通じ合ってるのね。
なーんて思いながら・・・あはは。水さんがアンドレやるんなら私がオスカルになる~!!!なんて妄想を一瞬だけしちゃったのでした。

ついでにもひとつ書いておくと。
セナアンドレはそろそろなのかね?
公式見に行けば分かるんだろうけど・・・知らないうちに始まって知らないうちに終わってそう。
妄想してるだけでも楽しいから別にいいんだけど。

それにしてもね。このベルばら。前の2001のときは何も考えずにノルさんの最後の役だし~うるうる・・・なんてしながら観ていたんだけどね。
(いえ、私がノルさんの最後を観たのは、あれってヅラだよね?と今でも笑っちゃいそうになるバトラーちゃんだったけど・・・)
今改めてこう映像で見てみると、こっぱずかしいつーか。
衣装だけはすんばらしいね~なんて思っちゃうんでありますよね。

あぁ~~私、星組さんを今月観にいくんだよなぁ~。
いえいえ。楽しみでありますよ。けどねーーー。
映像で見てたらもうそれだけでお腹イッパーーイ。満腹ゥーーー。
だから、あんまり行きたくなくなってきちゃった・・・(笑)

そうそう。いつだったかキャトルに行ったら、変なメモ帳みたいのが売ってた。
アンドレとかアントワネットの洋服?みたいなの。
あれさ~すごいよね。買おうか迷っちゃったもん。
あまりに素晴らしいセンスだもんだからさ。
私の想像の枠を超えていたわ。ついていけないって、本気で思ったもん。
私みたいな貧乏平民が足を踏み入れたらいけないキャトルのばら。はっはっは。

なーんちゃって。ひがんでみたりして。
どんどん書いてたら止まらなくなってきちゃった。
楽しいね~~♪(ホントかよっっっ。。。)


今日もありがとう。
ランキングクリックもよろしくね!
スポンサーサイト
    21:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/397-71233311
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
