strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 
一昨日は本屋へ行ったものの、時間がなくてTop Stageをパラパラ程度にしか見ることができませんでした。
なので、昨日こそ内野さんの記事を読んでくるぞ~!と意気込んで本屋へ行ったのですが・・・(一昨日とは違う本屋です。)

行ったら本屋がないではありませんか!!!!
あまりにビックリだったもので、その場で立ちすくんでしまった私。
ポカーンとしていた私はきっと口が開いていたことでしょうね。
よく見ると、場所が移動したと書いてあるではありませんか。
方向音痴な私なので、その場所までもたどり着くのが大変でしたが、どうにか本屋へ到着。
そしたら。なーんと。とってBIGな本屋さんになってるではありませんか。
しかも、店員さんの動きまでがBIGになってるような感じで(笑)心機一転って感じなんでしょうかね。
あまりにBIGだったのでどこにどんな本が置いてあるのかサッパリ分からない状態。

ってわけで、舞台関連の雑誌が置いてある場所が全く分かりませんでした。
音楽関係の雑誌のところも見たんだけど・・・私が行ったときは、あまりに若いお兄ちゃんたちがたかってて、近寄れませんでした。
後ろからコソッと覗いたんだけど、なさそうだったしなぁ~。

でもって、舞台に全く関係ないけど、こんな本を発見。

4591091481ハル―哲学する犬
クォン デウォン 蓮池 薫
ポプラ社 2006-02

by G-Tools


中をパラパラめくってたら、すっごく欲しくなっちゃったんだけど、お財布の中身と相談して、今回は見送ることに。
え?買ってないの?って感じなんだけど、きっと買っちゃうと思う。
少し読んだだけで、ホッコリしました。
訳は蓮池薫さんです。

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    10:44 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.04 Sat 14:14  |  秋生 #-
mihoさん、お久しぶりで~す!
私も、本屋さんって大好き!誰かと待ち合わせして、時間をつぶすなら絶対、茶店でお茶するより,本屋さんで、立ち読み!!(こらこらv-87)(笑)
たまに、こんなふうに、ひとめぼれしちゃう本ってありますよね。出会う運命感じたりして。v-22

コメント、遅くなっちゃたけど『メタル・マクベス』チケット、ゲットおめでとう!!

私も『アルジャーノン・・・』観たかったの。でも、浦井くんではなく、井上くんに会いに行っちゃったので・・・(笑)
mihoさんのレポ、うれしかったですよ~!!

  URL  Edit
2006.03.04 Sat 22:46  |  miho #-
秋生さん、こんばんは~☆
本屋さんって本当に楽しいですよね。
出かけたとき、時間がなくてもちょっとでも立ち寄るのが本屋さんです♪

ありがとうございます~e-420
マクベス、ほとんど諦めていたので、観れると思ったときは飛び上がるほど大喜びしました♪
その日がくるのが楽しみだわ~~。

アンナ~、私も観たいな~なんて思っていたんですけどね。
私は浦井くんに(ヤンさんに・・・)会いにいっちゃいました(笑)。
井上くん、大活躍ですよね!
今後もかなり注目です・・・♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/399-21692964
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
