strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日は暖かいですねー。
もう少しお天気が良ければ、本当にうらうらなんだけど。
今の私はうっつらうっつら・・・って感じです。
眠い~。この季節は眠くて眠くてたまらんです。
(季節に関係なく、いつも眠いんですけどね。)

昨日や一昨日は、観にいきたいな~って思う舞台の発売が色々とあったんですが、我慢・・・しちゃいました。
だってさ、本当に貧乏なんですもの。
行きたいな~という気持ちはすっごく強いんだけど、どこかで我慢しないと・・・
なんて言いながら、観にいっちゃったりしてねー(笑)。ははは。

ところで、ようやく観劇日記にアルジャーノンの感想をアップしました。
余韻に浸りすぎて、何を書いていいのか分からなくなっちゃった。

さーて。今日はこれからお出かけしてきます~♪


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    08:31 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/401-7a21c4e8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
