strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
06
 
今日はうらうらってよりも、風が強くて外歩いてたら髪はぼさぼさになるし、たまらない一日でしたね~。
一日中うっつらうっつら・・・って感じでしたよ、ったくもう。

夕方は、うっつうっつらしながら夕飯を作りました。
今日は餃子。
具をつめながら、録画してあった『ザ・少年倶楽部』を見ようとテレビをつけました。
昨日はやまぴーと藪くんのプロデュースだったので、楽しみにしていたんですよ~。
最近のやまぴーを見るのは久しぶりだったしね♪
なのに、餃子作りに夢中になっててね・・・全然テレビが見れない!!
ってわけで、もっと時間のあるときに見ようと番組を変更。
これまた録画してあった、スカステで放送されていた瀬奈さんのトーク番組みたいのに切り替えました。
トークだし、耳さえしっかりしていれば!なんて思ったんですが。
瀬奈さんって前々から思っていたんですが、声が通らない上に、ボソボソお話してくれるので何を言ってんだか分からないことがありますよね~。
え?私の耳が腐ってんのかもってね。はいはい。腐ってます。
なので、瀬奈さんのボソボソは全然聞き取れませんでした。(大袈裟な・・・)
そんでもって下級生がこれまた誰が誰だか分からなくって、そんな状態で声だけ聞いてたからって、声だけなんてなおさら分からない。
しまいには、皆さんのトークが心地よいBGMになっちゃって、餃子作りを終えたらそのままうっつらいっちゃいましたよ。ははは。

あぁ~~~何でこんなに眠いんだ~~。
睡眠は充分とってるはずなのに~~~~。
今日は早く寝ることにします・・・
では、おやすみなさーい。(はやっっっ)

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    20:26 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.07 Tue 16:01  |  カズ麻呂 #-
今日もおだやかな天気でしたね。
とても気持ちがいいもんです
  URL  Edit
2006.03.07 Tue 19:25  |  miho #-
カズ麻呂さん
今日も暖かくて春のようでしたね~。
こちらは少し雲が多かったですが・・・
明日は晴れるのかな~♪
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/402-3d8934c8
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
