strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
07
 
公式に発表されていたファントムの配役を見て・・・
私的には、まぁ~~微妙としか言いようのない配役ですね。
というか、どう発表されても微妙なんですよ。

何故かって?
まずは発表された配役から。↓

ファントム・・・春野寿美礼
クリスティーヌ・ダーエ・・・桜乃彩音
ジェラルド・キャリエール・・・彩吹真央
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵・・・真飛 聖

ってことでですね。
キャリがゆみこちゃんでっかぁ。
まぁ、、、ゆみこちゃんならやってくれると思いますが。
何しろ驚いたのが、本当に本当にクリスをあやねちゃんがやるってことです。(そこかい!!!)
・・・まあね。トップ娘役さんですから、普通に配役してもクリスティーヌなんですけどね。
本当にやっちゃうんですね~。
ってところが、どこをどう発表されても微妙なんですね。

でもって、エナックも見てきました。
文字だらけで目がショボンな私には、文章を読むのがとっても大変でしたが。
ゆみこちゃんは、白髪まじりで髭をつけるそう。
そして、ファントムの傷とマスクは舞台を観てのお楽しみだとか。
もったいぶってますね~~。期待させちゃって(笑)。
どーせ宝塚です。なので・・・すっご~く期待しちゃいますよ♪ははは。

まずは、近々スカステで放送される制作発表の模様を楽しみに・・・
歌が、どんなか聞きたいわ~~~!!
あとは、まっつとか、他の方の配役発表が楽しみなのであります♪


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    18:13 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2006.03.07 Tue 22:52  |  夕羽 #-
明らかに・・・年下のパパ。どうしよってかんじですな。
  URL  Edit
2006.03.08 Wed 08:16  |  miho #-
夕ちゃん
ホントに。どうしましょうね。
そういう意味で、かなり興味津々(笑)。
  URL  Edit
2006.05.10 Wed 22:43  |  がじゅまる #-
こんばんわ~!
今日やっとワウワウの宝塚情報を見ることができました。
春野さんのファントムがやっと拝めましたよ~!
くはーーーっこの心臓の動悸はなんなんでしょうっ!?
楽しみです~っ絶対チケットゲットしなくては!
  URL  Edit
2006.05.10 Wed 23:16  |  miho #-
がじゅまるさん、こんばんは~☆
WOWOWでも番組あるんですよね~!
がじゅまるさんも見れて本当に良かったです♪
ねね。素敵でしょ。
チケットゲット、頑張りましょうね~。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/403-3cc33c57
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
