strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
我が家は朝、フジテレビのめさましテレビを見ています。
今日は旦那の出勤も遅くて、みんなで朝食をとっていたんですね~。
そんなときに、めざましの中の「トロと旅する」(だっけ?)というコーナーで、宝塚の映像が!!!
その映像に、息子が一番最初気付きました。
「ママ!宝塚だよ!!」
すると旦那が「朝からキモイな~」
息子も一緒に「本当にキモイな~」
ですって!失礼な!!!
そりゃ~私、最近ヅカ離れしておりますけどね。
そんなにキモイって言わなくたっていいじゃないか~!!!

その宝塚の映像。
雪組宝塚ベルばらの映像だったのよ。
コムちゃんのオスカルも映っていたけど、水ちゃんも映っていたのよ。
私ね~眼鏡かけてなかったから、はっきりとは分からないんだけど。
水ちゃんって、オスカルやったの?やったんだよね?
「特別出演 水夏希」みたいなことが書かれていた気がします。
しかも「スターさんは輝いているね」って、トロちゃん(?違った!ピエールだって!)のコメントが。
(お花も渡されてましたよ~。水さん、ちょっとテレ気味だった?笑)
きゃ~~~水さん。輝いてるですって♪

家族はキモイきもいって連打していたけど、
(面倒だから、私も一緒になって「本当朝からね~きもいね~」って言っといたけど・・・)
朝から水さんに会えて、すっごく嬉しかったわ。
今日もとってもいい一日になりそうだわ~~!るんるん。


ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いいたします~♪
    08:14 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.03.09 Thu 00:08  |  椎名 #A1vz8dvw
そんな「キモイ」って連呼しなくても・・・(笑)

でも、たしかに普通のTV番組の中で取り上げられると
なんだか見てはいけないものを見ているような
なんとも落ち着かない気分になりますよね。
これ、一般の人には「キモイ」ってことなのかしらん。

私も水さんにお会いしたいな~
  URL  Edit
2006.03.09 Thu 02:12  |  葉月 #SoE5AttY
見ました!!!

2月中に母がテレビの上に
「3月8日、めざまし、トロのコーナーにチカちゃん」
ってメモ貼ってたんですよ(笑)
で、録画までして気合入れて待ってたんだけど…

一瞬でしたね(笑)

いや~キモイ連呼は酷いです・・・
けど何となくわかりますよ、そう言いたくなる気持ち(笑)




あ、関係ないんですけど、
チカちゃんとハーゲンダッツの関係は親密ですよ(笑)
チカちゃんはハーゲンダッツ無いと死んじゃうと思います。
  URL  Edit
2006.03.09 Thu 20:18  |  miho #-
こんばんは~♪

>椎名さん
そうなんですよね。
見慣れているはずなんですけど、普通の番組に出てくると・・・
他の公演だったらまだ良かったのかもしれないです。
ベルばらだったから。オスカルだったから。
だから・・・キモかったのかも(笑)。

>葉月ちゃん
気合入ってますね~!
確かに一瞬でしたけど、家族にあれだけキモイと言われてしまったので、私的にはかなり長かったように思います・・・

なるほど。
チカちゃん=ハーゲンダッツ
・・・私の頭の中から離れなくなりそうです♪
教えてくれてありがと~☆
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/404-a8ec70c1
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
