strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
09
 
昨日、あんなに朝からルンルンだったけど、やっぱりキモイって嘘でも言っちゃったバチが当たっちゃったのかしらね。
今日は朝から頭が痛くて倒れそうになってました。
けど、ファントムの制作発表がそろそろスカステで流れる頃だと思って、ちゃんと昼間にニュースを見ましたよん♪

音楽はやっぱり素敵ですね。心にすごく残る音楽で。
そして、あの素敵な音楽にオサちゃんの声がすごくマッチしていて、とにかくもっと聞いていたい!ってくらい聞き惚れちゃいました。
ただ・・・オサちゃんにあのマスクは似合わないな~って思った。

顔が・・・さらに・・・長く・・・見えて・・・

まあねー。いいんだけどさ。いいんだけど。
でもねー。白だったら、素敵だったんじゃないかな~って思うのよ。
なーんかあの青いマスクは私的には好きではないな~って思ったの。
それと。皆さん、やたらに素晴らしい作品だってのを強調していてさ。
かなり笑えたよ。
ま、そういうもんなんだけど、けど、そんなに素晴らしい作品か?って思っちゃった私は、かなり引き気味の目で見てるんだな~って思っちゃった。
人間模様をもっと濃く・・・みたいな話を中村先生だったかがしていたけど、本当に濃くなるのかなぁ。
それとも私の耳が相変わらず腐ってて、聞き間違えちゃったのかな。
本当にね~ちゃんと共感できる作品に仕上げてくださいよ・・・

でもって、あやねちゃんは思ったより大丈夫かな~って思いました。
オサちゃんの声でただ単にごまかされただけかもしれないけどね。
あーーー私ったら。ひどいこと言っちゃってるよ。
けど、実際やっぱり生で聞いてみないと分からないもんですからね。
そそ。あやねちゃんですが、普通にお話するときに、もう少しどうにかならないんですかね。
一応ジェンヌさんであって、一般人ではないはず。
私ね、あ~いうのってダメなんですよ。
カワイコブッリコしてんじゃないよーーー!って思っちゃうんです。
緊張していたっていうのは分かりますけどね。
一応花組さんのトップ娘役さんなんですから・・・

・・・ってさっきっから一応なんて言っちゃってますが。
はっきり言って「一応」じゃないんですよね。

何だかんだ言いつつも、ますます楽しみになってきた花組ファントムなのでした♪


また遊びに来てくださいね。
一日一回クリックお願いいたします・・・☆
スポンサーサイト
    20:13 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2006.03.10 Fri 11:41  |  Rei #jhC0J7jE
こんにちは♪ファントム製作発表と水曜の水ちゃん見たよん。。水ちゃんのオスカル役・・男役でないのは微妙なんだけどやっぱり楽しみv-237
あとさーファントムの発表を見てあやねちゃん可愛いと家の娘は連呼してたよん・・・
メイクの方のお勉強をもう少しした方がいいかな?でもあやねちゃんのお歌をおさちゃんが上手い具合カバーしてる気がした。
でもあやねちゃんとの学年差でおさちゃんはもっと年上に見られるかな?って思ってたけどやっぱり可愛いからいいいい相乗効果になってると思ったよん。v-8
  URL  Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます    Edit
2006.03.10 Fri 22:03  |  miho #-
>Reiさん
こんばんは~♪
水ちゃんのオスカル、楽しみですねーー!
私は観れるかどうか、ちょっと怪しいんだけど、Reiさん、観てきたら是非お話聞かせてくださいね。
ファントムの制作発表。
オサちゃんとあやねちゃんは、きっと素敵なコンビになるんだろうな~って私も思って見ていました。
ファントムは学年差は、あったほうがいいのかな~って思う。
だからオサちゃんとあやねちゃんはすごくいい学年差じゃないのかなぁ。
楽しみな公演になりそうですね♪

>・・・さん
コメントありがとさんです。
ははは。私も思いました。やりすぎだろ!って(笑)。
やりすぎると自分たちが自分たちを褒めあってるようにしか聞こえないんですよね。
なーんかそういうところが、宝塚って微妙なんです・・・
でもって、眉も・・・キモってのも・・・あの顔ってのも・・・同感ですね。
あぁ~~これ以上書いちゃうと、隠してくれた意味がなくなっちゃうんで・・・(笑)
  URL  Edit
2006.03.17 Fri 04:36  |  がじゅまる #-
こんばんわ~!
スカイステーションでは制作発表を
放送したんですかぁ~っ!
やっぱり羨ましいっ

ファントム、なんだか括弧よさそうな
舞台ですね。これも見に行きたい~っi-189
宝塚って、立て続けに公演されるんですね、
それであの歌とダンス+演技・・・・
凄くハードなスケジュールなんでしょうねぇ
皆さんあんなに細いのに!尊敬です。

次回から女役の方が変わるんですね!
色々な楽しみ方があって奥がふかいですi-201
  URL  Edit
2006.03.18 Sat 09:03  |  miho #-
>がじゅまるさん
おはようございます~☆

ファントムは宙組さんからの再演になります。
有名な『オペラ座の怪人』なんですよ♪
きっとオサちゃんなら、素敵な歌声を劇場いっぱいに響かせてくれるんじゃないかと・・・

新しく就任したトップ娘役の桜乃彩音ちゃんは、きっとオサちゃんの素敵な相手役さんになってくれると思います。

確かにスケジュールはハードだと思います。
もう少しお休みをあげてもいいんじゃないの?っていつも思うんですよね。

がじゅまるさんもファントム観にいけたらいいですね。
  URL  Edit
2006.03.20 Mon 23:46  |  がじゅまる #-
こんばんわ~!
え!?「ファントム」って「オペラ座の怪人」の
話だったんですか!しかも再演なんですねぇ。
勉強不足でした・・。
オサさんならではの「オペラ座の怪人」、
すっごく楽しみです~、見逃せないですね!
それまでに、花組の皆さんの顔と名前と愛称を
一致できるようになりたいですi-201
  URL  Edit
2006.03.22 Wed 09:45  |  miho #-
>がじゅまるさん
おはようございますっっ♪

そうですよね~見逃せないですよね!!
「オペラ座の怪人」のお話なんですけど、
「ファントム」は宝塚仕様に演出されているので、
私は全く別物と考えております。
でも音楽は素晴らしいし、春野さんの歌もすごくマッチしそうなので、とっても楽しみです。

私も・・・最近勉強不足なので、少し覚えないと・・・(笑)
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/405-b1d9a4cc
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
