strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
10
 
昼間、ぽけ~っとCMを見ていたら変なCMを見た。
つーか。毎日暇人だな・・・
いや、暇人ってわけじゃないんだけどさ。
でも暇人なんだな・・・
で、そのCMは、つい先日シアターフォーラムで記事になっていたStudio Lifeの『DRACULA』。
CMの「禁断の愛」って言葉がやたらに耳に残っちゃって・・・
禁断の愛・・・かぁ。
ライフ。久しぶりに観たいかも。観たいかも。観たいかも・・・
・・・かも。だもんね。断定してないところが怪しい(笑)。
っていうか、東京公演はもう終わっちゃうしね。ははは。
それにしても、シアターフォーラムのお写真を見て、どうしても笑っちゃうのがですね。
曽世さんなわけであります。
お写真はどれも横を向いていますが、あの髪型は絶対に生で見ても微妙としか言いようのないくらいおかしなことになってると思われます。
(もうひとつの記事は普通なんですけどね・・・)
因みに、私が好きだった(おっと!過去形!!)芳樹くんも帽子で全くお顔の様子が分からない(笑)。

再演?再々演?ってことですが、実はこのお話はよく知らないんですよね~。
だから何が禁断の愛なのか・・・よく分からないんですが、吸血鬼って言えば萩尾望都さんの「ポーの一族」。
萩尾さんの漫画は大好きで、たくさん読ませていただきましたが、何故かポーだけは全部読めずに途中で挫折しちゃったのであります。
あ、あと宝塚でも『薔薇の封印』ってのがありましたねー。
あのお話も、結局最後はどうなっちゃってたんでしたっけ?
一度しか観なかったのであんまり覚えてなくて・・・

でもって、そんなライフの次回公演が・・・
な、なんと!!

「トーマの心臓」
(原作 萩尾望都/小学館文庫)再演決定!
公演日程:2006年6月3日(土)~29日(木)
於/紀伊國屋ホール
プレイガイド 発売日4月23日(日)予定

ってことだそうだ。
うわ~~6月は予定がいっぱいつまってるけど行きたいかも~!!!
トーマですよ!うわ~~~。
っていうか、7月にやってくれれば絶対に行ったのに。
時期が悪すぎる~・・・(涙)


また遊びに来てくださいね。
一日一回クリックお願いいたします・・・☆
    21:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/406-eaadf448
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
