strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
11
 
せっかくなので、宣伝させていただきまっす。
今日発売じゃないですか~!!!
是非本屋へGOしてくださいね♪
『レプリーク・ビス』Vol.3「リアルアクター・セカンド」

ってことでですね・・・
内野さんも載っているそうです。はい。
読み応えのあるロングインタビューと美しいグラビアなどで構成された充実の内容
だそうで。わくわく・・・☆
私は文字を読むのが大の苦手なんだけど、美しいっていうのに惹かれるんですよね~。
美しい!ですよ・・・ぐふふ。

内野聖陽さんの他にも。
唐沢寿明さんとか、中川晃教とか、春野寿美礼さんとか。
きゃーーきゃーー♪
(一応私が行こうとしている舞台の方々・・・)

昨日お話した友人が、市村正親さんと藤原竜也くんの舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』 を観にいくと言っていたのですが・・・
羨ましくて羨ましくて。背後霊になってついていこうかと思ってるくらいヨダレが出てきちゃってたんですけどね。
そのお二人の座談会なんかも載ってるようでございます。

さてと。今日はお出かけするんだけど、その帰りに本屋へ行ってこようと思います。


また遊びに来てくださいね。
一日一回クリックお願いいたします・・・☆
    08:05 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.11 Sat 18:50  |  ゆみ改めあん子 #-
mihoさんお久しぶりです~!
お元気ですか~??
コニちゃんもお元気でしょうか?
実はファンだったりします(笑)

『レプリーク・ビス』 さっそくジャンプして
見ました~!
内野さんやオサさん・・その上唐沢寿明さんまで!
只今白い巨塔の再放送を見て唐沢寿明ブーム中(笑)
気になる~!
そして私も美しいという文字に弱かったりvv
とりあえず立ち読みはしないと!(買えよ)

藤原竜也くんも大ファンなので観に行きたいな~><
お友達さんが羨ましい!

こんな私ですがこれからもよろしくお願いしますv

  URL  Edit
2006.03.12 Sun 09:17  |  miho #-
>あん子ちゃん
お久しぶりです~♪
息子も私もとっても元気ですe-319
ファンになってくれてありがと~~☆
これからも応援よろしくです!!(笑)
あん子ちゃんも元気でしたか?

唐沢さん、すごく素敵ですよね~。
今は「白い巨塔」とは全く違うタイプの医者を演じている「小早川伸木の恋」をじっくり毎週見ている私。
演技がとても上手なので、舞台ではどんな姿をみせてくれるのかがとても楽しみです♪

藤原竜也くんも可愛いですよね~。
お友達に、観にいってきた感想を聞いておきますね!

こちらこそ、またよろしくねe-343
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/407-ab8a97ae
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
