strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
スカステで流れていましたね~。あさちゃんのアンドレ。
朝、息子がゴミ捨てに行った瞬間だけ、スカステにチャンネルを変更。
すぐに戻ってきちゃったので、全然見れませんでしたけどね。
でもって。夜にでも見ようと録画しておいたんだけどね。
こういう日に限って旦那の帰りが早いったらない。
うーーん。見るなってことなのかなぁ。
別に見なくてもいいかぁ。
ベルばらだもんねーー。
ベルばらって聞いただけで、お腹イッパイだしねーー!
うわっ。本当にヤバイね~私。興味なっしーか!?!?

ってか。マジで眠い。
ここのところ、毎日睡眠が3~4時間なのよねぇ。
今日こそ早く寝るぞ!!!

いつもクリックありがとうございます♪
    19:53 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.16 Thu 10:51  |  るい #qhByB3uI
mihoちゃん、おはようございます!
で~?録画してあったあさこさんアンドレ見られましたか?
ぜひ見てみてくださいね~。
あさこさんのアンドレ、包容力があり、男らしくてとってもステキです!
フィナーレのコムさんとのダンスの最後、上手銀橋手前でバチバチバチ~☆と、3連発ウィンクをコムさんに飛ばすあさこさん!
ドキドキ・・のはずなんですが、あまりに連発すぎて何かかわいい~♪
私がイタイファンなだけなのかな~?
  URL  Edit
2006.03.16 Thu 20:14  |  miho #-
るいさん、こんばんは~☆
で・・・???(笑)
ははは。実は、、、(言わなくても分かりますよね・・・)
はい。まだ見ていません。

そんな。イタイファンだなんて。
きっと私も見たらバキューンとやられるでしょう。
早く見なくっちゃ!ですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/409-af643e61
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
