strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
15
 
ようやく観にいってきました~!
久しぶりの映画でしたが、とっても楽しい時間を過ごしてきました。
今度舞台を観にいく人も出てたりするでしょ。
なーんか本当に楽しかったわぁ。
例えば戸田恵子さんとか。松たか子さんとか。唐沢寿明さんとか。
ねーー。ふふふ。

戸田さんは、すっごくいい味だしてましたね~。
すごく好きなんですよね、私。
あと松さんも、すごく演技派だなぁ~って思いました。
おかしかったなぁ~。本当に日本人?って言われていた後の、怪しい日本語!切り替えがすっごく上手だったわぁ。
そして唐沢さんは・・・カッコつけてんだろうけどカッコ悪い役。そのアンバランスさが、流石上手でしたね。

他の人も、みーんな演技がお上手で、それぞれの人にちゃんとドラマがあって、すごくすごく良かったです。
面白いだけじゃなくて、心がホッコリする場面なんかもあって。
どの人の人生にも、素敵なドラマがあるんだな~なんて思いました。

そうそう。私ね、オダギリジョーさんに気付かなくってね。
後で知ってビックリしちゃいましたよ。
うわ~~あの役がオダギリさんだったのねーって(笑)。

疲れてるのに映画観にいったら、もう目がショボショボ。ははは。
日曜日は久しぶりの観劇なので、この疲れをちゃんと取らなければ!!
明日はゆっくり家で過ごすことにしよう・・・


愛のクリック、お願いします♪
    20:11 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.17 Fri 09:57  |  Rei #-
私も見たいって思っていてまだ見てないです(^^;)
三谷サンの作品は大好きなんです!以前wowowでやっていた三谷作品の舞台(まだあまりメジャーでは無い頃の。。)も凄い面白かったけど、題名とか全然覚えてなくて(><)三谷作品特集とかをやって欲しいって感じです!
  URL  Edit
2006.03.18 Sat 09:07  |  miho #-
>Reiさん
是非観にいってくださいねー。
すごくいい作品でした♪
うちはWOWOWは観れないのですが、三谷作品を放送されているんですね。
いいなぁ~。観てみたいかも!!
舞台は一度も観たことがないので、機会があったら観たいな~なんて思います。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/410-4c27f1c7
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
