strawberry time

 
--
 
    --:-- | Top
 
18
 
小栗くんが表紙の『演劇ぶっく』4月号♪
最近どんな雑誌でも立ち読み派の私ですが、久しぶりに購入してまいりました。イェーイ!
だってさ・・・だって。
もちろん小栗くんが表紙だっていうのもあるんだけど、「演ぶチャート05」の発表だっていうんですもの。

作品部門ではキャラメルボックスの『TRUTH』が1位に。
そして俳優部門では上川隆也さんが1位!!!
上川さんは、これで5年連続1位みたいです。
いやぁ~~~すごいですね。嬉しいわ~~。

キャラメルボックスの作品では、他にも『クロノス』そして菅原良一さんが4位に入っていました。

去年は私、この二つの作品を観れて本当に良かったな~って思います。
1位に輝いているTRUTHの舞台写真がね。
光りがいい具合に上川さんを照らしていてさ。
岡田さん演じる弦次郎の真っ直ぐさが写真にあらわれてるような気がして。
この作品ね。な~んにも知らないで観にいったのよ。
もちろん上川さんが敵役だなんて知らなくてさ。
そしたら最後のほうになって、まさかそんな展開になっていくなんて、誰が予想した!?みたいなね。
すごくすごく印象的な舞台だったなぁ~~。

いや~~それにしても、上川さんって去年の舞台は『SHIROH』の大阪公演とこの『TRUTH』だけだと思うのよね。
それで1位に輝くっていうのは本当にすごいと思うわ。
今年は大河ドラマで毎週見れるけど、やっぱり生舞台が観たい!!
来年は生の上川さんにお会いできるかしら~・・・


ランキングに参加しています。ご協力お願いします。
でもってね。このチャート、おかしいことを発見。
そりゃぁ~投票だからさ。
票が入ったからランキングに載ってるんだろうけどさ。

宝塚月組『JAZZYな妖精たち』が90位にランクイン。
おかしいと思わない?
この作品に投票する人っていうのは、誰か特別なご贔屓さんがいるか、惰性で投票したんだでしょうね。
なーんて勝手に決め付けちゃいけませんね。
だって61票も入っていたんですもの。
私が良くなかったわ~、駄作だわ~って思っても、感じ方は人それぞれ。
でも、どこが良かったのか、ちょこっと聞いてみたいわ。

因みに俳優チャートでは、宝塚の上位人は94位に安蘭けいさんが入っておりました・・・

で、雑誌の中身は・・・
やっぱりこの人!小栗旬!!!
表紙っていうのもあるけど、『間違いの喜劇』の舞台写真なんかもあり、そしてタイタス~出演のお話なんかもあり。

怪しい笑みを浮かべながら読んでしまった一冊です。ふふふ。
スポンサーサイト
    08:59 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2006.03.19 Sun 22:57  |  シイナ #YbDzMn8A
お久しぶりです。

演劇ぶっく、小栗くんが表紙ですか~。
上川さんも満載みたいだし、是非買わなくてはですね。
最近本屋に行く時間がないので、時間を見つけていかなくては。

メタルマクベス3次抽選とかで無事に休日の日が取れたんですよ~
平日だと最初から観れないかもなんでよかったです。
mihoさんも無事に取れましたか??
今度はどんな内野さんが観れるか楽しみですね。
  URL  Edit
2006.03.20 Mon 20:33  |  miho #-
>シイナさん
こんばんは~!お久しぶりです♪

演劇ぶっく、この前観に行った『間違いの喜劇』の舞台写真も載っていましたよ~。
高橋洋さんと内田滋さんのお話も。
時間を見つけてぜひ見てみてくださいね~☆

メタルマクベス、休日の日にチケットゲットできて良かったですね!!!
私はとりあえず平日1公演のみゲットしました。
本当に楽しみですね~。早く内野さんにお会いしたいですね。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://strawberry18.blog4.fc2.com/tb.php/412-4f83c203
プロフィール

miho

  • Author:miho
  • お芝居大好き~!
    時間とお金があれば、劇場へ!!

    好きな人・・・上川隆也 高井治 鈴木涼太 安寿ミラ 他 (敬称略)

    日々思ったこと、観劇感想などを記しています。


    只今まったり更新中。
観劇予定
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
カテゴリー
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
